【セルリアンタワー東急ホテル】「セルリアンタワー フィットネスクラブ」リニューアルオープン

株式会社東急ホテルズ

9月14日(木)18時57分

都会の喧騒を忘れ、快適でリラックスできる場所にバージョンアップ。『改装記念 新規入会キャンペーン』実施(2017年12月31日まで)



[画像1: https://prtimes.jp/i/5113/1117/resize/d5113-1117-542662-1.jpg ]

セルリアンタワー東急ホテル(東京都渋谷区、総支配人:宮島芳明)では、「セルリアンアワー フィットネスクラブ」の改装工事に着手いたしました。2017年9月15日(金)には工期が完了、9月16日(土)13:00からリニューアルオープンいたします。今回の改装では主にジムスペースやフロントエリア一新、ジムマシンを新たに導入。リニューアルを機に2017年12月31日(日)まで新規入会キャンペーンも実施いたします。

ホテルの3Fに位置する「セルリアンタワー フィットネスクラブ」は開業当初より宿泊ゲストや近隣在住のリフレッシュの場所として存在して来ましたが、近年の訪日外国人の増加、及び渋谷駅街区再開発による今後のビジネス需要を見込み、ジムスペースのバージョンアップが不可欠となってまいりました。このたびの改装ではこのジムスペースを中心にリニューアルを実施。一部スペースの拡張を図りながら、よりゆとりある空間の中で心地よくトレーニングをしていただけますよう改装いたしました。

ターゲットを旅先やビジネスで来日の際も日頃の運動習慣を欠かさない外国人宿泊ゲスト、忙しく動きまわる国内のビジネスエグゼクティブ、及び渋谷近隣に在住する富裕層とし、上質で機能的な空間、都会の中のリラックススペースを演出することをテーマといたしました。床面のフローリングには自然素材を取り入れ、木のぬくもりを感じる素材を用いて、モダンでスタイリッシュな印象を感じる空間にいたしました。またジムスペースのエリアを一部拡張し、トレーニング前のウォーミングアップやクールダウンをしていただけるストレッチエリアを新しく増床いたしました。トレーニングマシンも人気の機種を導入し、利用者の美と健康をサポートするトレーニングメニューを受けていただけるスペースへと生まれ変わりました。

また、このたびの改装を記念して、新規入会キャンペーンを実施。2017年12月31日(日)までの入会で、年会費やご宿泊の際の割引適用、駐車場の利用優待などの特典をご用意いたしました。都会の中でアクティブに活躍する方々の入会促進を実施いたします。

「セルリアンタワー フィットネスクラブ」は宿泊ゲストや会員の方々にとって、大人の社交場として、新たなコミュ ニティーを創出できるような拠点を目指してまいります。

[画像2: https://prtimes.jp/i/5113/1117/resize/d5113-1117-426833-0.jpg ]



改装概要


■改装場所
セルリアンタワー フィットネスクラブ ジムスペース

■工期完了日
2017年9月15日(金)工期終了

■利用開始日
2017年9月16日(土)13:00~

■総工費
約2,000万

■企画協力
K・Pクリエイションズ株式会社

■設計・施工
<設計>void(ヴォイド)株式会社 
<施工>アルス東京株式会社・テクノジムジャパン株式会社



改装内容詳細


1.フロント及びジムスペース内の天井・床面等表装改装

自然素材を使用した温もりあふれる空間デザインにリニューアル。天井はルーバー(※1)を採用。スタイリッシュでモダンな印象を演出いたしました。天井に立体感が出ることにより、圧迫感のないゆとりある空間を感じていただけるのも魅力です。床面はグレーのフローリングに張替え。モダンで洗練されたデザインにブラッシュアップいたしました。

※1)ルーバー(Louver)とは、羽板(はいた)と呼ばれる細長い板を、枠組みに隙間をあけて平行に組んだもの。

2.ジムスペースの一部拡張

旧来のジムスペースに隣接していたスペースを有効活用し、ウォーミングアップ及びクールダウンの場所、
ストレッチの場所としてご利用いただけるエリアに拡充。

3.新ジムマシンの導入

ランニングマシンやエアロバイクなど基本的な設備は装備しながら、人気のクロストレーナーなどのマシンを新規購入。緑が配された南側の窓面から差し込む自然光を浴びながら、リラックスした気持ちでトレーニングしていただけるようなレイアウトに変更。

4.フロントカウンターの改装

ファサード面やフロントカウンターを一新。サイン面には天井に使用したルーバーをモチーフにしたアクセントを採用。モダンで落ち着いた色調のフロントカウンターを配置。



「セルリアンタワー フィットネスクラブ」リニューアル記念新規入会キャンペーン


2017年の12月31日(日)までの入会の方の特典を用意しております。

●特典1 
入会より3ヶ月間の年会費を無料(64,800円分)※通常259,200円/12ヶ月 消費税込

●特典2 
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊の場合、基本宿泊料金から20%割引でご宿泊いただけます。

●特典3
フィットネスクラブをご利用の場合、駐車場は3時間まで無料。

※入会には審査がございます。 
※定員になり次第、締め切りとなります。


会員募集要項


1. 会員の資格
・満18歳以上の方

2.入会金・会員資格保証金
・入会金 1,080,000円
・会員資格保証金 1,000,000円
・合計 2,080,000円

※上記金額は、会員1名さまについての金額です。(記名式)
※入会金には、規定の消費税が含まれております。

3.年会費・施設利用料
・年会費 会員 259,200円
・施設利用料 会員 1,080円/会員同伴ゲスト   5,400円

※上記金額は、1名さまについての金額です。
※年会費期間は4月1日より3月31日までとし、入会時は月割り計算といたします。
※上記料金には、規定の消費税が含まれております。

4.営業時間
6:00~22:00
※サウナの営業は、6:00~21:00とさせていただきます。
※最終受付時間は、21:00とさせていただきます。

5.入会審査
ご入会のお申し込みを頂いてから審査をさせていただきます。詳しくはお問い合わせください。
※本キャンペーンでの入会会員数には限りがございます。


お問い合わせ TEL. 03-3476-3000(代表)セルリアンタワー フィットネスクラブまで

プレスリリーストピックス

{$pvScript}






天気予報

天気予報

ランキング

クリックひとつでニュースを表示、便利な拡張機能はこちら ×