車を動かしたらバーベキューグリルが動き出すハプニングが発生!?慌てた運転手は車を降りて対応しようとしたら今度は・・

2023-03-23 18:30

車を動かしたところ、後ろに置き忘れていたバーベキューグリルが動き出すというまさかの事態が。
現場はスロープになっていたようで、このハプニングはドタバタと大変な展開に・・・。

車を発信させただけなのに・・・

この時、男性はバーベキューグリルを車に積もうとしていたのだとか。
しかし、一息ついている間にその事を忘れてしまったようで・・・

出典:YouTube

車の荷台の前にバーベキューグリルを置いたまま、運転席に。

出典:YouTube

男性がそのまま車を発信させると、バーベキューグリルがゆっくりと動き出しました。
どうやら、この駐車場はスロープになっているみたいです。

出典:YouTube

このバーベキューグリルは、弧を描くように移動していくとなんと隣りに停めてあった白い車に激突!!
どうやらリアフェンダーにぶつかったようです。

出典:YouTube

まさかのハプニングに気が付いた男性は、車を停車させると慌てて車から飛び出してきます。
そして、開けっ放しになっていたドアに向かってきていたバーベキューグリルを間一髪のタイミングで止めてみせました

これで一安心かと思いきや・・・

一息つけるかと思いきや・・・

バーベキューグリルを止めることはできましたが、その際男性は停車させていた車のドアにぶつかってしまいました。
すると、その衝撃で・・・

出典:YouTube

なんと車が動き出してしまったではないですか!
急いでバーベキューグリルを止めようとしていたので、ハンドブレーキをかけていなかったのかもしれませんね・・・。

出典:YouTube

バーベキューグリルを受け止めて一安心できるかと思いましたが、男性は今度は道路に出ていってしまった車を止めるために急いで車に戻る羽目に。
お向かいさんにぶつかる前になんとか車に乗り込むことはできたのですが、バーベキューグリルは車にぶつけるし、そのバーベキューグリルも止めた際に倒れてしまうし・・・。
荷台に積み忘れたのがとんでもない結果を呼んだのでした。

動画はこちら

バーベキューコンロを積み忘れた男性の身に起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。