犬が予定外の大雪に見舞われた結果…隠しきれない感情に1万人がほっこり「めちゃくちゃ幸せそう」「ぬいぐるみみたい」絶賛集まる

X(旧Twitter)に投稿されたのは、予定外の大雪に見舞われた柴犬さんのお姿で…?

X(旧Twitter)で話題になっているのはお散歩中、予定外の大雪に見舞われてしまった柴犬さんのお姿。隠しきれない感情を捉えたその光景は記事執筆時点で24万回を超えて再生されており、
1.2万件のいいね!が寄せられることとなりました。

予定外の大雪に見舞われて…?

Xアカウント『柴犬ハル』に投稿されたのは、お散歩中に予定外の大雪に見舞われた際の「ハル」さんのお姿!柴犬のハルさんは、2016年3月生まれの女の子。とにかく美食家で甘えん坊、そして『雪』が大好きなのだそう!そんなハルさんが飼い主さんと共にお散歩に出かけた際、大雪に見舞われることとなったといいます。

真っ白な雪景色で大はしゃぎしていたというハルさん!雪の絨毯の上に豪快に寝転がり、上手にコロコロと体を転がしていたのだそう。

柴犬

柴犬「ハル」さん

お散歩中

お散歩中、大雪に遭遇!

『嬉しい!』『楽しい!』を全身で表現しながら、全身で雪を堪能するハルさん。そのお姿はまるでふわふわの揚げパンに粉砂糖をまぶしているかのよう…!お口を一生懸命開けて雪をハムハムする場面も。

大はしゃぎ!

大はしゃぎ!

無防備

無防備すぎるお姿

大はしゃぎする姿が可愛すぎる

あまりにも無防備にお腹を放り出して子犬のように雪を楽しむ姿には、思わず頬が緩んでしまうほど。飼い主さんも、これほど喜んでもらえるのならば極寒の中、毎日お散歩をする甲斐があるというものですね。

コロコロ

コロコロ…♡

嬉しさ爆発

嬉しさが大爆発!

最後には勢いの良い柴ドリルで体についた雪を上手に振り払って、次の場所へ移動!予定外に遭遇することとなった大雪にはしゃぐハルさん、春がくるまで思う存分雪を堪能して欲しいものですね。

柴ドリル

柴ドリルも…!

ご満悦♡

ご満悦♡

雪が好きすぎて全力拒否柴に…!?

しかし、その雪愛が強すぎるが故に全力の拒否柴を見せることもあるのだそう。雪の中にお顔を突っ込んで『絶対に動きません』と強い意志をもって飼い主さんに抵抗する姿に、飼い主さんもタジタジになってしまうのだとか。ハルさんの無邪気なお姿は、日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

拒否柴

全力の拒否柴

可愛すぎる拒否

可愛すぎる拒否っぷり!

この投稿には、「雪だあああぁああってなってる」「めちゃくちゃ可愛い」「犬も人間もかわらないね」「嬉しさ溢れてる」など絶賛コメントが寄せられています。

ハルさんとご家族の日常はXの他の投稿からチェックすることができます!

ハルさん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「柴犬ハル」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

犬が『信用していない人』にする行動4選
犬が見せる『ストレス限界サイン』3選!こんな行動をしていたら必ず対処して!
「愛情を受けている犬」と「愛情不足な犬」の違い
愛犬に『赤ちゃんをあやしてもらった』結果…まさかの泣き止ませる展開に35万人が驚き「愛にコトバは要らない」「依頼殺到来そう」
チワワを甘やかして育てた結果…『自由すぎる寝方』をする光景が36万5000再生を突破「天使」「本当に幸せそう」と絶賛の声

 
  1. 【速報】佳子さま ギリシャ公式訪問へ 羽田空港を民間機で出発
  2. 『ねっむ…』飼い主が早朝に出勤したら…見送りにきた大型犬2匹の表情に8万8000いいね「犬もこんな表情するのかw」「健気すぎて感動」
  3. 天皇皇后両陛下が羽田を出発 全国植樹祭などのため岡山県へ 西日本豪雨の被災地・倉敷市真備町で復興状況も視察
  4. 愛猫の『信頼を失ってしまう』飼い主さんのNG行動3選 残念すぎる態度を改めるためには
  5. 大谷翔平 5打数ノーヒットで6戦本塁打無し チームも“投壊”で満塁HR浴び今季2度目の3連敗
  6. 前田健太が移籍後2勝目!負傷者リスト入りから復帰登板で5回無失点の好投、タイガースは連敗を「5」で止める
  7. ゼレンスキー大統領、ロシア軍攻勢のハルキウ州戦況について「軍事的にコントロールできている」
  8. 【脳トレ】「萊」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  9. 犬が『おやつ』に興味を示さない… 食べてくれなくても大丈夫?食いつきが悪い原因とは
  10. キャットホイールで遊ぶ2匹のネコ。1匹があれ?楽してる??【アメリカ・動画】
  11. 東京都知事選 小池知事が立候補の意向固める 自民は独自候補擁立を見送る方向 立憲・共産は候補者選定中
  12. 女子中学生に性的画像要求・中学校教諭を逮捕 教諭は「裸を見たかった」 教委は取材に「衝撃を受けている」