雪でテンションMAXの超大型犬…飼い主を『ひき逃げ』してしまう光景がおもしろすぎると21万再生「容赦なく乗り上げて草」絶賛の声

グレートピレニーズのドレミちゃんが雪で大はしゃぎした結果、飼い主さんをひき逃げしてしまいました!テンションが上がりすぎて、転んだ飼い主さんをうっかり踏みつけてしまう姿もかわいらしいです。

YouTubeチャンネル「ドレミの歌グレートピレニーズ」に投稿されたのは、雪で大はしゃぎするグレートピレニーズのドレミちゃんと、ひき逃げされつつも楽しそうな飼い主さんの様子をおさめた動画です。

記事執筆時点での再生回数は21万を突破し、「笑っちゃいけないけど、笑ってしまった」「ドレミさんの力すげー!」といった声があがりました。

雪でテンションが上がるドレミちゃんと飼い主さん

部屋の中ではしゃぐ犬

笑顔で飛び跳ねています

その日は雪が降っていたそうで、飼い主さんとドレミちゃんは、テンションマックスで大喜びだったといいます。ドレミちゃんは、お散歩に行きたすぎて、飼い主さんがダウンジャケットを着る間も待てなかったほどだったとか。

飼い主と添い寝する犬

待ちきれないのか、お目目がぱっちり開いています

服についた大量の抜け毛

ダブルコートの超大型犬は、毛の量もすごいです!

しかし、さあ行こう!と玄関まで走ったところで、もうすぐ帰ってくるじいじを待ってから、お散歩に行くことに。

待っている間、飼い主さんはドレミちゃんと添い寝をしていたそうですが、起きてみると飼い主さんの上着には、ドレミちゃんの毛が大量についていたそうです。

待ちに待ったお散歩でアクシデント多発!

雪で転倒する飼い主

滑りやすい地面+ドレミちゃんのパワーで転倒してしまいました!

飼い主の上を飛び越えようとする犬

ヤギのように跳ねまわるドレミちゃん♡衝撃で傘が壊れたそうです

雪が降っているため、傘をさしてドレミちゃんのリードを持っていた飼い主さんは、雪ではしゃいだドレミちゃんに引きずられ、転倒してしまったといいます。

しかし、ドレミちゃんはテンションが上がりすぎて、転んだ飼い主さんを容赦なく踏みつけたんだとか。

飼い主を引きずる犬

まるで犬ゾリ!すごいパワーです

雪が積もった犬

雪まみれのドレミちゃん。雪がよく似合います♡

その後も度々ダッシュするドレミちゃんに引きずられ、飼い主さんは、まるでソリなしで犬ゾリをしているかのように道路を滑るという、貴重な経験をしたそうです。

お散歩中、スマホが寒さでシャットダウンしてしまったそうですが、ドレミちゃんは、寒くなればなるほど元気になったんだとか。

帰宅後も元気いっぱいです

玄関にいる犬

大人しく玄関で待っています

おうちに入る頃にはすっかり濡れてしまったというドレミちゃん。しかし、グレートピレニーズの毛はダブルコートのため、タオルで毛を拭いて、軽くドライヤーをかけるだけで済んだそうです。

おやつを見てお座りする犬

お利口さんにお座りしましたが…

ソファでおやつを食べる犬

我慢できず奪い取っちゃいました

帰宅後もテンションが高いままだったというドレミちゃんは、飼い主さんから奪い取ったおやつを、ソファで美味しくいただいたんだとか。

ドレミちゃんのかわいさに、「こんなに幸せそうな動画見たことない」「ピレネー山脈出身の妖精が雪にテンション上がらない訳がない」「おっきい子が雪ではしゃいでるのめちゃくちゃキュンキュンしますね♡」といったコメントがよせられると共に、転んでも絶対にリードを離さない飼い主さんにも「こんな踏まれて蹴られてもリードを離さない飼い主さんすごい」「転んでもリードを離さない。愛犬家の鏡です!」といったコメントがよせられました。

YouTubeチャンネル「ドレミの歌グレートピレニーズ」では、超大型犬・グレートピレニーズのドレミちゃんが、パワフルに飼い主さんを振り回しつつ、溺愛されている様子を観ることができます。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ドレミの歌グレートピレニーズ」さま
執筆:Megumi
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

犬の鳴き声がもつ意味とは?犬の気持ちを理解してしつけや騒音対策に生かそう
犬が玄関から離れないときの心理
犬がおしりを向ける意味とは?背中を向けて寝る気持ちも解説
犬が布団に入りたがる5つの理由
犬がお腹を見せるポーズは服従心ではなかった?!

 
  1. 1歳5か月の女の子がりんごを詰まらせ死亡 女の子は食事中に眠そうな様子 誤嚥防ぐために保育士が口に指を入れてかき出す 東京の認可外保育施設
  2. ニューカレドニアから日本人4人が出国 オーストラリア政府の協力得てブリスベンに到着
  3. 【速報】シンガポール航空の旅客機がタイに緊急着陸 “乱気流”に巻き込まれ1人死亡 69人けが
  4. 横山ゆかりちゃん(当時4)行方不明事件 業界団体が私的懸賞金の上限を400万円に引き上げ 群馬・太田市のパチンコ店 1996年7月7日発生 話しかける不審人物が
  5. 突然の「0110」に注意 相次ぐ警察装う詐欺電話【Nスタ解説】
  6. 「下着を見たり触ったりしていた」 群馬・高崎市の塾講師の男が同僚女性(20代)の自宅に侵入しようとしたか 複数の余罪ほのめかす
  7. 【速報】「騒いでいたから 『静かにしなさい』とオートで後ろの窓を閉めた」と30代母親が説明 2歳女児が車の窓に首を挟まれ死亡 東京・練馬区
  8. 一枚の折り紙から作り出されたのは…昭和レトロなメロンソーダフロート!細かなところまでリアルに再現!
  9. 飲酒運転でガードレールに衝突 妻に身代わり依頼した千葉県の児相職員を懲戒免職
  10. イラン・ライシ大統領らの葬儀始まる ヘリ墜落で死亡
  11. 森山愛子さん「思いっきり歌い 表現し 駆け抜けます」 20周年の節目に年内で活動休止を発表
  12. 自民党が横浜市で政治刷新車座対話 「完全に信頼を失墜した」党員の厳しい声相次ぐ