ドンキ愛 ケンコバ 欲望つまった陳列棚とは?

JNN/TBS
2021年9月15日 (水) 15:41

ケンドーコバヤシさん「今のドンキには失望しています!伝わってこないのよ情熱が!」

怒り心頭のお笑い芸人・ケンドーコバヤシさん。実はこれ、ケンコバさんが出演するドン・キホーテのWEB動画なんです。

ケンドーコバヤシさん「昔から本当によく行ってましたね。芸人として人間観察の場にも使わせていただいていましたね」

若手時代から足しげく通い、誰よりも“ドンキ”を愛しているということで・・・

ケンドーコバヤシさん「果たし状、人間の欲望を刺激する、情熱あふれる商品陳列で俺と勝負しろ!」

なんと、ケンコバさんが審査員となり、情熱あふれる商品陳列のコンテストが開催!

ケンドーコバヤシさん「もっとこうなんか・・・ドバドバにして欲しいねん」

そうゲキを飛ばす、ケンコバさんが考えた欲望まみれの“お手本”陳列がこちら。

ケンドーコバヤシさん「ばっちりやな。コンセプトは僕が考えた最強の駄菓子です。子どもの頃はたくさん買えなかったもの、大人だからこそ欲望に身をゆだねて買いまくることができると。これに勝てるかな?まあ、ムリや思うけどな!ハッハッハッ!」
(15日05:25)