永瀬廉(King & Prince) 目指せ“殿堂入りアイドル”『顔の方も殿堂入り、ジーンズでも殿堂入り』

JNN/TBS
2021年11月25日 (木) 19:42
永瀬廉(King & Prince) 目指せ“殿堂入りアイドル”『顔の方も殿堂入り、ジーンズでも殿堂入り』

“最もジーンズが似合う有名人”が決定する「第38回ベストジーニスト2021」の授賞式が行われ、東野幸治さん、林原めぐみさん、永瀬廉さん(King & Prince)、新木優子さんらが受賞しました。

一般選出部門で受賞した永瀬さんは『ジーンズ好きの僕にとって本当に光栄です。』と感激。そして、永瀬さんは『顔の方も殿堂入りしてジーンズでも殿堂入りして、殿堂入りアイドルになりたいです。デニムを2、30種類持っていまして、1日に2、3回着替えて出かけます。』とデニム愛を語りました。

また、新木さんは『相棒のようにファッションに取り入れていたので、本当に嬉しいです。これからも色んなジーンズの楽しみ方を模索したいと思います。』と挨拶。

一方、自身のYouTubeで「東野デニム」企画を配信している東野さんは『年齢も54才になって、家からテレビ局の移動で服に興味がなくなって三宅裕司さんみたい。。。黒いシャカシャカになると思いデニムに興味を持つようになって賞を頂き有難いと思っています。』と話しました。(25日15:00)