佐藤晴美、ランジェリー姿で美ボディ披露!ゆりやんレトリィバァと「ピーチ・ジョン」新ミューズ就任を報告

2022年1月19日 (水) 17:07

元E-girlsでモデルの佐藤晴美が19日(水)、自身のインスタグラムを更新。下着ブランド「ピーチ・ジョン」の新ミューズに就任したことを報告した。

この日、佐藤は「お知らせです!この度ピーチジョン( @peachjohn_official )の新ミューズに就任致しました とても、嬉しいです」と喜びの報告。「自分らしさをいかし美しさを磨き続ける人はとてもhappyで元気をもらえる ピーチジョンとゆりやんと出会い より、そう思うようになりました!」とつづり、同じく新ミューズに就任した、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァとの新ビジュアルを披露した。

「これからビジュアルを通して、ハッピーを沢山シェアしていけるよう更に自分を磨いて頑張っていきたいと思います!」と意気込み、「ゆりやんと、ただただ楽しく撮影させていただいたキービジュアルも本日公開です 前向きポジティブ女子チーム ぜひ公式サイトの方でもチェックしてみてください!」と呼びかけた。

(佐藤晴美Instagramより @sato_harumi__official)

この投稿にファンからは、「はるちゃん新ミューズ就任おめでとうございます!」「スタイル良すぎだって」「こんな美ボディになりたい!」「笑顔がとっても素敵なお2人」など絶賛のコメントが書き込まれている。

The post 佐藤晴美、ランジェリー姿で美ボディ披露!ゆりやんレトリィバァと「ピーチ・ジョン」新ミューズ就任を報告 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.