内田理央、松井玲奈とおそろコーデでディズニーショット!「最高に楽しい日になりました」

2022年5月16日 (月) 21:00

モデルで女優の内田理央が16日(月)、自身のインスタグラムを更新。女優の松井玲奈とディズニーシーに行った際の写真を公開した。

この日、内田は「お揃いのDr. Facilier Tシャツで 少し前に行ったディズニーシー」と記し、ディズニーシーで撮影した松井との2ショットを投稿。内田と松井は、ディズニーキャラクターの白のロングTシャツをお揃いで着用し、同じくお揃いの黒のミッキーマウスのカチューシャを着け、ボトムスは緑色のパンツとスカートをそれぞれ合わせたお揃いコーデを披露した。「開園前から行ってカメキャスさんに写真を撮ってもらったり、ショーを見たり、憧れのホテルでディナーしたり、初めてのことがいっぱいで、ディズニー愛たっぷりのれなちんのおかげで最高に楽しい日になりました」と振り返り、思い出をつづった。

(内田理央Instagramより @rio_uchida)

この投稿にファンからは、「なんて可愛い2人」「可愛いが渋滞」「お揃いの服可愛い」「推しと推しが推し合ってます」「大好きなおふたり!!」「2人みどりで揃えてるのキュン」など反響が寄せられている。

The post 内田理央、松井玲奈とおそろコーデでディズニーショット!「最高に楽しい日になりました」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.