加藤ローサ、37歳も変わらぬ可愛さ!誕生日ショット公開「精神年齢は23歳くらいで止まってる」

2022年6月23日 (木) 18:00

女優の加藤ローサが23日(木)、自身のインスタグラムを更新。22日に37歳を迎え、誕生日ショットを公開した。

加藤は「37歳になりました〜 六本木でシャンパンも似合うお年頃でしょうか?精神年齢は23歳くらいで止まってるので、違和感しかないのですが。」と書き出し、写真を投稿。シャンパンの入ったグラスを持ちながら微笑み、加藤の後ろには花束が置かれている。「電話くれた母にそのことを伝えると『あら私は18のままよ』と謎のマウント取られまして笑。私もまだまだだなぁ、と。」と母とのエピソードを明かし、「今授業参観に向かってるの。2日連続授業参観‼︎37歳もすべて楽しみます。いつもありがとうございます」と感謝した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤ローサ(@kato_rosa_)がシェアした投稿

(加藤ローサInstagramより @kato_rosa_)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「全然37歳に見えないです!」「お若いままで素敵です」「ずっとずーっと可愛く美しいままですね!!」「全世界の37歳中の、No.1の可愛さ!」「ゼクシィのCMの頃から変わってない」「素敵な一年になりますように」など祝福の声が寄せられている。

The post 加藤ローサ、37歳も変わらぬ可愛さ!誕生日ショット公開「精神年齢は23歳くらいで止まってる」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.