フォーリンラブ・ハジメさん 妻の第一子妊娠を発表 約6年の不妊治療の末

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2022年8月12日 (金) 15:09
フォーリンラブ・ハジメさん 妻の第一子妊娠を発表 約6年の不妊治療の末
人気お笑いコンビ「フォーリンラブ」のハジメさんが、妻の第一子妊娠を自身のYouTubeチャンネルで発表しました。ハジメさん夫妻は、約6年の不妊治療の末の「おめでた」。ハジメさんの妻は、今は安定期に入って体調も落ち着いており、出産予定は11月ということです。

【ハジメさん コメント ※原文ママ】

6年間の不妊治療は私達夫婦にとって辛く厳しい日々でした。
2年前に一度妊娠が発覚したものの、その後稽留流産となり、「こんな思いをするなら治療を続けることも考え直そうか」と話し合ったこともあります。
そういった経験を経て、この度ついに授かった命に嬉しすぎて感動してうまく言葉が出てこないというのが正直な気持ちです。
早く元気な赤ちゃんの顔を見れる日を夫婦共々楽しみにしております。
「フォーリンラブ」 ハジメさん バービーさん
【相方・バービーさん コメント ※原文ママ】

我がフォーリンラブから遂に2世が誕生することになって、とても楽しみです。
後継者不足に悩んでいましたが、これでフォーリンラブ は安泰です。
ゆっくり体を労わって出産に望んでね!おめでとう!

【フォーリンラブ プロフィール】
◆バービーさん(1984年1月26日生まれ)とハジメさん(1984年7月28日生まれ)によるお笑いコンビ。2007年結成。
男女の恋愛模様をネタにした「イエス、フォーリンラヴ!」の決め台詞で人気を得る。

【担当:芸能情報ステーション】