那須川天心、24歳誕生日をインスタで報告!「まだまだやらなきゃいけないことが沢山ある」

2022年8月18日 (木) 20:00

格闘家の那須川天心が18日(木)、自身のインスタグラムを更新。同日24歳の誕生日を迎えたことを報告した。

那須川は「24歳になりました 結構あっという間でした 皆さんいつもありがとうございます」と感謝を添えて報告し、写真を投稿。「小さい時に思ってた24歳は もっと大人な気がしたんだけどな 全然違うみたい けど最高に楽しい人生だと 心の底から思います」と心境をつづり、「24歳になった少年 まだまだやらなきゃいけないことが沢山あるので これからもよろしくお願いしますね」と呼びかけた。

(那須川天心のInstagramより @tenshin.nasukawa)

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!」「24歳も最高の一年になりますように」「次のステージでの活躍も応援しています!」「ボクシングでも頑張ってください」など祝福の声が寄せられている。

The post 那須川天心、24歳誕生日をインスタで報告!「まだまだやらなきゃいけないことが沢山ある」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.