Hey! Say! JUMP 中島裕翔さん 新型コロナウイルス感染を公表

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2022年9月21日 (水) 19:39
Hey! Say! JUMP 中島裕翔さん 新型コロナウイルス感染を公表

人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバー・中島裕翔さんが新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が公式サイトで公表しました。

【写真を見る】Hey! Say! JUMP 中島裕翔さん 新型コロナウイルス感染を公表

【所属事務所公式サイトより引用・抜粋】

弊社所属タレント中島裕翔(Hey! Say! JUMP)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

9月19日の夜より喉の痛みがあり、その後、発熱の症状が出てきましたため、PCR検査を実施した結果、9月20日に陽性であることが確認されました。
今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします。
中島の陽性を受けまして、Hey! Say! JUMPメンバーにつきましても、PCR検査を実施したところ、全員陰性でした。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

【担当:芸能情報ステーション】