【ヒロミ】過酷なCM撮影を明かす『一年分の笑顔を撮った』

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2022年10月4日 (火) 17:39
【ヒロミ】過酷なCM撮影を明かす『一年分の笑顔を撮った』

「ACCEL JAPAN」の始動発表会が行われ、ヒロミさん、名倉潤さん、板野友美さん、篠田麻里子さんが登場しました。
「ACCEL JAPAN」は、月々定額で著名タレントの写真・動画を、参画企業が使えるプロモーションツールと、経営者の学びや交流の場を提供する新プロジェクトです。

【写真を見る】【ヒロミ】過酷なCM撮影を明かす『一年分の笑顔を撮った』

CM撮影のエピソードでは、名倉さんが“監督に見せられたセリフが異常に長かったんです。しかも早口で言ってくれと。『俺はもう無理や。ごめん。(セリフを)2行にしてくれ。それで(代わりに)みんなに喋ってもらうから』っていうお願いをしましたね。
何十パターンって衣装に着替えて大変でしたよ。ガッツポーズするだけで、ここ(眉間)にシワが寄ってるからって言われて。何十時間もかけて、成長企業のためやと思って(頑張った)”と、撮影の裏側を暴露。

そこで、ヒロミさんが“コイツ(名倉)は文句ばっかり言って。僕は『監督の言うことは全部やります』って。日本企業を応援しようと思ってますからね。『何行でもいいですよ』って言いました”と一言。
すると、この発言に、名倉さんが“絶対言ってないでしょ!ヒロミさんが1番文句言ってたでしょ。『何パターン撮るねん』って言ってたでしょ”とツッコミ。
ヒロミさんは“すごく(たくさんの)パターンを撮ったんですけど、一年分の笑顔を撮ったんじゃないかって。最終的には申し訳ないですけど『いい加減にしろ!』って言いました”と、大変だった撮影の様子を明かしてくれました。

【担当:芸能情報ステーション】