【ゆうちゃみ】「ラブラブです」熱愛報道後 初登場「クリスマスは彼氏と息抜きしようかな」

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2022年11月25日 (金) 14:45
【ゆうちゃみ】「ラブラブです」熱愛報道後 初登場「クリスマスは彼氏と息抜きしようかな」

佐賀県唐津市令和4年度首都圏プロモーション「カラフルカラツ」のPRイベントが行われ、モデルのゆうちゃみさん、福山絢水さん、古田愛理さんが参加しました。

【写真を見る】【ゆうちゃみ】「ラブラブです」熱愛報道後 初登場「クリスマスは彼氏と息抜きしようかな」

先日、一部週刊誌でK‐1の玖村将史選手との熱愛を報じられてから初の公の場となったゆうちゃみさん。囲み取材で、「唐津市を訪れるなら誰と行きたいか」と聞かれると、“友だちと行こうかな、家族とか…”と回答。報道陣から“先日、初フライデーされましたけど”と突っ込まれると、“ありがとうございます。彼氏とも行きたいですね。2人とも自然が好きなので、唐津に行ってみようかなと思います”と幸せオーラ全開の笑顔を見せていました。

また、クリスマスの予定について聞かれると、“クリスマスはオフをとっています。そこで彼氏と息抜きしようかなと思っちゃってます。ラブラブです”と交際が順調であることを明かしました。

【担当:芸能情報ステーション】