【Juice=Juice】メンバー10人のうち5人が新型コロナ感染 他メンバーはPCR検査の結果を確認中

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2022年11月28日 (月) 16:05
【Juice=Juice】メンバー10人のうち5人が新型コロナ感染 他メンバーはPCR検査の結果を確認中

アイドルグループJuice=Juiceのメンバー10人のうち5人が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が公式サイトで公表。また、明日29日に日本武道館で行う予定だったコンサートを中止することも発表されました。発表によると、植村あかりさんは26日に喉の違和感と発熱、段原瑠々さんは27日に喉の違和感、江端妃咲さん、遠藤彩加里さんは27日に発熱、有澤一華さんは28日明け方に体調不良の訴えがあり、各々PCR検査を実施したところ陽性を確認したということです。他のメンバーは今のところ変調はないということですが、PCR検査を受けて結果を確認中です。

【写真を見る】【Juice=Juice】メンバー10人のうち5人が新型コロナ感染 他メンバーはPCR検査の結果を確認中

【所属事務所 公式サイトより引用】

いつもJuice=Juice及びハロー!プロジェクトを応援いただき有り難うございます。

メンバーの植村あかり、段原瑠々、有澤一華、江端妃咲、遠藤彩加里が
新型コロナウイルスに感染したことをご報告させて頂きます。

植村あかりは26日に喉の違和感と発熱、段原瑠々は27日に喉の違和感、
江端妃咲、遠藤彩加里は27日に発熱、有澤一華は本日明け方に体調不良の訴えがありましたので、
各々PCR検査を実施したところ陽性であることが確認できました。

これまでの状況を鑑み、明日開催予定の、
Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~@日本武道館
は万全な状態で公演が実施することはできないと判断し、中止とさせて頂きます。
振替公演に関しましては日程を模索・調整中です。
可否が決まりましたらお知らせいたします。

チケットの払い戻しにつきましては、各所調整がつき次第、
ハロー!プロジェクトオフィシャルサイトにてお知らせ致します。
※お持ちのチケットは紛失・破棄せずに、保管して頂きますようお願い致します。
※チケットを紛失もしくは破棄された場合、払い戻しは出来ませんのでご注意ください。
※会場への直接の連絡等はご遠慮ください。

12月3・4日ATC展示Cホール(ATCミュージアム)にて予定している
『全部賭けてGO!!/イニミニマニモ~恋のライバル宣言~』発売記念
<2ショットチェキ会/一言サイン会/ランダムチェキサイン会/個別お話し会>
の開催に関しましては別途お知らせいたします。

他のメンバーは今のところ変調はありませんが、PCR検査を受けて結果を確認中です。

今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察し、
活動再開のタイミングは経過を見ながら自治体や保健所の指導のもと対応させて頂きます。

直前でのご報告となったこと、
また皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

【担当:芸能情報ステーション】

キューブ・ソフトからのお知らせ