長友佑都の妻・平愛梨、息子3人と喜びの親子ショット!「すごい景色を見せてくれてありがとうございました」

2022年12月2日 (金) 17:51

サッカー日本代表DF長友佑都の妻でタレントの平愛梨が2日(金)、自身のインスタグラムを更新。スペイン戦勝利の喜びをつづり、親子ショットを公開した。

平は「日本VSスペイン 言葉が浮かばない。本当に起こった現実が、景色が、頭の中に現れるだけで涙しか浮かばない。人間(ヒト)の熱意が、見えない力が繋がってるように感じた。すごい景色を見せてくれてありがとうございました。」と記し、写真を投稿。
夫・長友と同じく赤髪にして日本代表のユニフォームを着た子供たちとの親子ショットや、現地のスタジアムで観戦した際の動画をアップし、「P.S.私に『おめでとうございます』と言ってくださる方がたくさんいるんですが… 私、何もしてない ただイルダケです ありがとうございます!! #2022#ワールドカップ #凄い景色#感動した #子供達もよく頑張った #ありがとうございました #papaの姿 #いつまでも #熱く胸に残りますように」と思いをつづり感謝した。

(平愛梨のInstagramより @harikiri_tairi)

この投稿にファンからは、「ブラボー!!!素敵なご家族もブラボー」「最高!パパ、カッコいい」「感動をありがとう」「お子さんたちは喜んでいますね」「家族の支えがあるからこそ、長友さんもますます頑張れるんだと思います!!」「まだまだブラボーが聞きたいのでたくさん応援します!」など歓喜の声が寄せられている。

The post 長友佑都の妻・平愛梨、息子3人と喜びの親子ショット!「すごい景色を見せてくれてありがとうございました」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

キューブ・ソフトからのお知らせ