【中川大志】“足首に優しそう…” 天然発言連発に橋本環奈も大爆笑

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2022年12月4日 (日) 20:33
【中川大志】“足首に優しそう…” 天然発言連発に橋本環奈も大爆笑

映画「ブラックナイトパレード」のレッドカーペットパレードが行われ、吉沢亮さん、橋本環奈さん、中川大志さん、渡邊圭祐さん、玉木宏さん、福田雄一監督が2頭のトナカイとともに登場しました。

【写真を見る】【中川大志】“足首に優しそう…” 天然発言連発に橋本環奈も大爆笑

本作は、「良い子」には欲しいプレゼントを持った赤いサンタが、「悪い子」には欲しくもないプレゼントを渡しに黒いサンタがやってくるというサンタクロースにまつわる実在の伝承をもとに描かれるコメディ作品です。

主演の吉沢さんは、“今年のクリスマス、一番盛り上げていかなきゃいけないタイミングで、本当に公開が着々と近づいてきていて、この間、完成も見させていただいたんですけど、本当に笑えるし、いろんな意味で面白い作品になったなという気がしますので、ぜひ楽しみにしていただければ嬉しいなと思います”と挨拶。中川さんは、“カーペットがすごくフカフカしていて、足首に優しそう。結構いいカーペットで高いんじゃないですか?”と感想を述べると、吉沢さんも橋本さんも大笑いしていました。

MCから「クリスマスの好きなところ」を聞かれた橋本さんは、“クリスマス、大好きですね。イベントごとが全体的に大好きなので、行事はとことん、一人暮らしのお家も実家もちゃんとクリスマスツリーを飾っているんです。片付けるのはちょっと遅くなっちゃうんですけど、やっぱり写真とかいっぱい撮って、クリスマスの空気を感じとりたいんですけど、結局去年の片付け、結構遅かったかなぁ。その分、長くクリスマスを感じられるのでいいかなって感じがします"と笑顔でコメント。
一方、中川さんは、“僕はシチューみたいな、クラムチャウダーみたいなやつにパイのドームみたいな、フタみたいなやつをバラバラっていうか、スプーンで崩して食べるの、ありますね。あれ、めっちゃ好きです。クリスマスに食べるイメージがあって、クリスマスを感じる食べ物の1つですね”と明かしていました。

【担当:芸能情報ステーション】

キューブ・ソフトからのお知らせ