はちみつきんかんのど飴が提案!『はちきんでのほほんしよキャンペーン』で心も身体もじんわり癒そう

2022年12月5日 (月) 10:00

ノーベル製菓「はちみつきんかんのど飴」が提案する、疲れた心がじんわり癒されるような“のほほん”とした気持ちを多くの人に体験して欲しいという思いから、『はちきんでのほほんしよキャンペーン』が実施中だ。

「仕事が忙しくてなかなか休みが取れない」「子どもが小さくてなかなか時間が取れない」など、毎日忙しくがんばる人々に「はちみつきんかんのど飴」が“のほほん”をお届けしたいという思いから始動。

本キャンペーンでは、おそとで“のほほん”できる「だれでも応募コース」と、おうちで“のほほん”できる「買って応募コース」の2つのコースがある。

12月1日(木)からは、おそとで“のほほん”できる「だれでも応募コース」のプレゼントとして、オリジナル「はちきん宿」1泊2日の旅を限定5名にプレゼント。

移住先としても人気の千葉県多古町にある古民家宿をはちみつきんかんのど飴のオリジナルキャラクター「はちのすけ」のぬいぐるみや、はちきんカラーのインテリア、マルシェなどオリジナル仕様の宿に。

そんな「はちきん宿」では、83個の“のほほん”体験で心も体も“のほほん”気分が味わえる。

詳しくは特設サイト(https://www.nobel.co.jp/hachikin/2022cp/)まで。

そして、おうちで“のほほん”できる「買って応募コース」では、おうちの中でのリラックスタイムを充実させるグッズが抽選で当たるキャンペーンとなっており、2023年2月1日より開始する第2弾では、抽選で300名におうち時間をおいしく“のほほん”と過ごせる「はちきんオリジナル BRUNO グリルサンドメーカー シングル」が当たる。

合わせてチェックしてみよう!

The post はちみつきんかんのど飴が提案!『はちきんでのほほんしよキャンペーン』で心も身体もじんわり癒そう first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

キューブ・ソフトからのお知らせ