TVアニメ『うる星やつら』ラムちゃんが登場 上坂すみれ「ジョージアじゃないとお仕置きだっちゃ!」

2023年1月23日 (月) 08:00

TVアニメ『うる星やつら』のラムちゃんが出演する、新TVCM『ジョージアであたるっちゃ』篇を、1月23日から全国で放映開始した。

天真爛漫なラムちゃん

新CMは、声優の上坂すみれ演じるラムちゃんが、コンビニでコーヒーを選ぶビジネスマンに「ジョージアじゃないとお仕置きだっちゃ!」と電撃を放つ内容となっている。

天真爛漫なラムちゃんに大注目だ。

CMストーリー

とあるコンビニにて、コーヒーを選ぶビジネスマンの前に、突如現れたラムちゃん。

「コーヒーといえば、ジョージアだっちゃ!」と話しかける。

突然の登場に、ぼうぜんとしているビジネスマン。

ラムちゃんは「ジョージアじゃないと…」「お仕置きだっちゃー!」といつもの電撃を放ってしまう。

画面が切り替わると、「今、ジョージアであたるっちゃ!」というナレーションに合わせ、ラムちゃんがコラボキャンペーンのラインナップを紹介。

その後、コンビニを出て、頭が落雷でぷすぷすしているビジネスマンが「ジョージア ジャパン クラフトマン ブラック」を飲む様子を見て、「一途な人が、好きだっちゃ」と嬉しそうに微笑む。

上坂すみれインタビュー

・今回のCM収録の感想を教えてください。

上坂:ラムちゃんは普段アニメーションの世界にいるので、実写で特にビジネスマンの男性と掛け合いがあることが新鮮でした。

ラムちゃんといえば電撃だったり、感情の幅が鮮やかに変わっていくキャラクターですが、それが短いCMの中でもいろいろと表現されていて、初めてラムちゃんをみる人も、ずっとラムちゃんが好きな人も楽しいCMになったんじゃないかと思っています。

私も収録していて楽しかったです。

・「ジョージア」でお気に入りの製品や普段飲むシーンがあれば教えてください。

上坂:個人的に「ジョージア ジャパン クラフトマン」のブラックが好きでよく飲んでいます。

すっきりとして口の中に苦味が残らないので、アフレコ中でもいいリフレッシュになって、すごくお世話になっています。

キューブ・ソフトからのお知らせ