侍ジャパン村上宗隆 新CM発表会で自身の演技にダメ出し!「まだまだ進化を続けなきゃ」

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2023年1月25日 (水) 14:46
侍ジャパン村上宗隆 新CM発表会で自身の演技にダメ出し!「まだまだ進化を続けなきゃ」

ヤクルトの村上宗隆(22)が25日、自身が出演するビジネスツールの新CMの発表会に出席し、3月に開幕するWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)に向け「世界一を取れるように頑張りたい」と改めて意気込みを語った。

【写真を見る】侍ジャパン村上宗隆 新CM発表会で自身の演技にダメ出し!「まだまだ進化を続けなきゃ」

ユニフォーム姿で発表会に登場したヤクルトの村上。今季は打率.318、本塁打56、打点134と史上最年少で三冠王を獲得する活躍を見せた。さらに日本選手シーズン最多の56本塁打、プロ野球新記録となる5打席連続本塁打など数々の記録を打ち立て2年連続でセ・リーグMVPに輝いた。
数々の記録を打ち立て野球界を席巻した村上だが。この日、公開された新CMでは、自身の演技の評価にダメ出し。「手応えは50点ぐらい。まだまだ進化を続けなきゃいけないかな」とし、馴れない演技にもあくなき向上心を見せた。

3月に開幕するWBCに向けては「世界一を取れるように頑張りたいなと思いますし、日本の皆さんに盛り上がって頂けるように一生懸命頑張りたいと思います」と改めて気合を入れた。

キューブ・ソフトからのお知らせ