宅配業者の男性(50)を切りつけ 18歳の自称・高校生の男を逮捕 千葉・木更津市

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2023年1月25日 (水) 20:34
宅配業者の男性(50)を切りつけ 18歳の自称・高校生の男を逮捕 千葉・木更津市

きょう(25日)昼すぎ、千葉県木更津市の集合住宅で50歳の宅配業者の男性の首などを切りつけたとして、18歳の自称・高校生の男が警察に現行犯逮捕されました。

【写真を見る】宅配業者の男性(50)を切りつけ 18歳の自称・高校生の男を逮捕 千葉・木更津市

きょう午後0時8分ごろ、木更津市内にある集合住宅の廊下で「男性が刃物で切りつけられた」と目撃者の男性から110番通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、宅配業者の男性(50)が首や背中、手のひらを、刃物のようなもので切りつけられた状態で倒れていたということです。

男性は病院に運ばれましたが意識はあり、命に別状はないということです。

警察は現場近くにいた市内に住む18歳の自称・高校生の男を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。男は取り調べに対し容疑を認めているということで、警察は事件のいきさつを詳しく調べています。

キューブ・ソフトからのお知らせ