ブラジルのとある農村で想像を絶するレベルの巨大なアナコンダが発見される!

2023-03-16 11:00
出典:YouTube

とある農村で、想像を絶するレベルの巨大なアナコンダがブラジルで発見されて話題となっています!

アナコンダといえば、学術的に確認された最大値は9m。アミメニシキヘビの9.9mに次いで世界第2位とされています。しかし、アミメニシキヘビと同じ長さでも体重ははるかに重く、250kg以上にもなると言われています。

こちらが今回反響を呼んでいる映像です。

巨大アナコンダ

出典:YouTube

とてつもない大きさです…!!くねくねと体を動かしながら、ゆっくりとしげみの方へ進んでいきます。

出典:YouTube

近づけば近づくほど、その凄まじい大きさが分かりますね。めちゃめちゃ太いです。そして、一体どれくらいの長さがあるのか…。川をまたいでしまうぐらいの長さがあるようにも見えます。

出典:YouTube

想像を絶するレベルの巨大なアナコンダ。その動く様子もぜひご覧ください!

動画はこちら

どうぶつでんき

どうぶつでんきは、どうぶつに寄り添った電力サービスを提供しています。
収益の一部からお選び頂いた福祉団体に寄付出来る電力会社です!
動物の殺処分0を目指す「どうぶつでんき」こちらの画像から詳細を確認ください!
どうぶつでんき

どうぶつでんき
切り替え費用や解約金は0円!しかも契約者にはペットの事を獣医師に相談できるサービスが付いたプランなども提供!

  1. 日本人を乗せた車に自爆テロか バイクが突っ込み爆発 パキスタン
  2. 「愛してる気持ちをもう直接は伝えられないから…」池袋暴走事故から5年 妻と娘を亡くした松永拓也さんが現場へ「交通事故を減らす活動のエネルギーに」
  3. 東京労災病院の整形外科副部長の男を収賄容疑で逮捕 医療機器をめぐり便宜図った見返りに現金受け取ったか 警視庁
  4. 早期発見のカギ?がん検診に「PET検査」 専門医に聞くメリット・デメリット【ひるおび】
  5. 「実質的な負担は生じない」少子化対策関連法案が衆議院通過 野党側は批判
  6. “ステルス増税”と野党が批判 少子化対策関連法案が衆院で可決
  7. 【速報】岸田総理「もしトラ」でも「日米関係の重要性に影響なし」
  8. 中国の就職難は日本企業にチャンスか 若者の失業率は3月も15.3%と高止まり
  9. 【大家志津香】岩田玲さんと結婚…芸能界から祝福の声続々「祭りじゃー!わっしょーい!」【高橋みなみ・柏木由紀・倉持明日香】
  10. 「ザッカーバーグCEOを呼ぶべき」「広告停止を」メタ社幹部も出席の自民党の会合で厳しい声 有名人を騙る詐欺広告問題で新展開
  11. 日経平均株価が終値で1000円超↓ 今年最大の下げ幅 中東情勢と半導体への先行き不安で
  12. 【速報】パキスタンで日本人1人が負傷 車列狙った自爆テロとみられる攻撃で 林官房長官が明らかに