ドッキリが逆ドッキリに!遊んでいる子犬を背後から驚かそうとしたらバイオハザードの犬みたいになって襲ってきた!

2023-03-24 11:00

相手が油断している隙にこっそり忍び寄り、いきなり肩などを触って驚かすドッキリがありますよね。
このドッキリを夢中で遊んでいる子犬に仕掛けたところ・・・、まさかの結果となってしまいました。

その笑えるドッキリの模様をご覧ください。

子犬の背後から忍び寄る手

ドッキリを仕掛けられるターゲットは、こちらに背中を向けて遊んでいるこの子犬です。

出典:YouTube

何も知らない子犬は、なにやらオモチャを口にくわえ夢中になって遊んでいます。

出典:YouTube

そんな子犬の背後からそ~っと手を伸ばします。
完全にオモチャに意識が向いている子犬は、まだ気付いていません。

これは期待通り驚いてくれそうですね。

子犬を驚かすつもりが逆に・・・

夢中で遊ぶ子犬を驚かそうと、背後から忍び寄る手。

出典:YouTube

そして、子犬の背中に手が触れたと思われたその時でした。

出典:YouTube
出典:YouTube

なんと、夢中で遊んでいた子犬が突然もの凄い形相で後ろを振り返り、唸りながら飛びかかってきたのです!!
無防備な状態だったこともあって、防衛本能が働いたのでしょうか。
もしかしたら、大事なオモチャを取られると思ったのかもしれません。

子犬のまさかのリアクションに、仕掛け人は驚いて手を引っ込めます。
また、女性の悲鳴に近い叫び声が上がったかと思いきや、その声はすぐに笑い声へと変わります。

出典:YouTube

一方、鬼気迫るリアクションを見せた子犬は、今度は尻尾をフリフリ。
相手を知ってすっかり落ち着いたよう、なんならご機嫌な様子です。

驚かすつもりが逆に驚かされてしまうという、ターゲットと仕掛け人の立場が逆転した今回のドッキリ。
想像していた結果とは違いますが、ある意味「大成功」ですね!

動画はこちら

夢中で遊ぶ子犬を驚かそうとしたところ、逆に驚かされてしまった仕掛け人。
笑えるドッキリの模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 小林製薬「紅麹」サプリ “未知の物質”は「プベルル酸」か 健康被害との関係は明らかにならず
  2. 小林製薬「紅麴」サプリ 社長らが謝罪会見 死者5人 未知の物質は「プベルル酸」か
  3. 【速報】スプレー噴射し約150万円が入ったバッグ奪う 犯人は2人組か 東京・上野の路上で
  4. 小林製薬「紅麹」健康被害 社長らが会見で謝罪 公表遅れに「大変な問題」 死者5人に
  5. トラックが追突事故 70代の男性運転手が死亡 追突されたトレーラーの男性「仮眠のため停車」 神奈川・大和市
  6. エスカレーター男性死亡事故 死因は胸を強く締め付けられたことによる窒息死と判明 茨城・水戸市
  7. 衆院・東京15区補選に「乙武洋匡氏」出馬へ 小池都知事が明らかに
  8. 公開お見合いで仲人を務める「王婆さん」が中国で人気 SNSのフォロワーは400万人以上
  9. 【独立】俳優・黒木華さんが所属事務所を退社「京都の大学生だった私に…」約13年の支えに感謝 "これからも精進"
  10. 「タバコが切れてイライラ」包丁ちらつかせタバコ8箱奪う 強盗容疑などで53歳の自称派遣社員の男逮捕 埼玉・朝霞市
  11. 元通訳・水原一平氏、ギャンブルの借金が“まだ残っている”可能性も 米IRS元幹部「捜査は数年かかるかもしれない」
  12. リニア中央新幹線 品川・名古屋間の開業は2034年以降の見通し 未着工の静岡工区の工期は10年を想定