ベッドに伏せる子猫。なにをやっているのかと思ったら・・、実はまさかのイタズラをしているところでした!!【アメリカ・動画】

2023-04-01 22:30

子猫の『ミニ』がベッドに伏せている姿を目撃した飼い主さん。
一見くつろいでいるようにみえるその姿ですが、実はイタズラ中だったんです!!

ベッドに伏せてなにしてるの?

子猫の無邪気なイタズラを捉えた動画は、アメリカのお宅で撮影されました。

出典:YouTube

ベッドルームに足を踏み入れた飼い主さんは、ベッドに伏せる子猫・ミニがいることに気が付きました。

出典:YouTube

一見くつろいでいるようなそのすがtがですが、それにしては体勢が少し奇妙です。
しかも顔の下あたりはブランケットが不自然に膨らんでいるようです。

飼い主さんも不思議に思ったのでしょう、「なにやってるの?」とミニに尋ねました。

出典:YouTube

「別になんでもないよ」とばかりに不自然に膨らんだブランケットに顔を寄せるミニですが、余計不審さが増します。
その時でした、ブランケットの下から「ニャウ~ン・・」と小さな鳴き声が聞こえてきたのです!!

ブランケットの下から・・・

子猫のミニが覆いかぶさっているブランケットの下から聞こえてきた鳴き声。

出典:YouTube

さらにはブランケットの膨らんでいる部分がモゾモゾと動き出しました!!!
それに気付いた飼い主さんが、「ミニ、誰か閉じ込められているの?」と問い詰めると・・・

出典:YouTube

顔を逸らすミニ。
どうやら図星のようですね。

出典:YouTube

 
その直後、ブランケットの下から抜け出してきた影がひとつ。

出典:YouTube

それは、まさしくミニのきょうだいだったのでした。
飼い主さんの思った通り、ミニはブランケットの下にこの子を閉じ込めてイタズラをしていたです。

ミニの無邪気なイタズラを見た人からは、「なんてお茶目な子なのでしょう」「うちの猫も同じことを私にします」「ミニはおそらく、映画『ゴッドファーザー2』を観たところでしょうか?」「おもしろいですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

ベッドに伏せてイタズラをしていた子猫のミニ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. リニア中央新幹線の2027年開業を断念 JR東海の丹羽社長「実現できる状況になく」静岡工区の工事が6年4か月たっても未着工
  2. 【独立】俳優・黒木華さんが所属事務所を退社「京都の大学生だった私に…」約13年の支えに感謝 "これからも精進"
  3. 【速報】東京の桜ようやく開花発表 2013年以降で最も遅い
  4. 両親殺害などで逮捕の男性を不起訴 水戸地検土浦支部
  5. 利根川のラフティングツアーでボートが転覆し男子大学生が死亡事故 書類送検された男性ガイドを不起訴 前橋地検
  6. 国民 トリガー法案共同提出断念し、単独で提出
  7. 被害女性は大腿骨など折る重傷 茨城・日立市役所のイベント会場などに車で突っ込んだ男を殺人未遂などの罪で起訴 水戸地検
  8. 株主総会は大荒れ、社長は涙…小林製薬「紅麹」摂取後の死亡4人に 飲んだ男性「不信感」【news23】
  9. リニア中央新幹線 2027年の品川-名古屋間の開業は「実現できない」 未着工の静岡工区トンネル工事「開業の遅れに直結」
  10. 水原一平氏には「ギャンブルによる借金がまだ残っている」違法賭博疑惑 捜査には数年かかる可能性も 本人からの事情聴取も視野
  11. ベランダに出てキョロキョロ。真剣な眼差しで雪を見つめる猫さんたちが可愛い
  12. 「生活苦で売った」タイヤ盗んだ疑いで52歳男逮捕 東京・武蔵村山市