ドアが開かなくて泣きじゃくる赤ちゃん。この出来事、実はあるハプニングが原因だったんです!!

2023-06-04 07:00

ドアの前に座り込んで泣きじゃくる赤ちゃん。
どうやらドアが開かなくて困っているようですが・・・。

この出来事は、あるハプニングが原因だったことがこの後判明しました!!

ドアが開かないよぉ!!

ご紹介する動画はオーストラリアのとあるお宅で撮影されたものです。

出典:YouTube

映し出されたのは、ドアの前に座り込んで泣きじゃくる赤ちゃんの後ろ姿。
悲壮感を漂わせていますが、いったい何があったというのでしょうか。

出典:YouTube

赤ちゃんのそばに寄って来たママは、なにやらドアに異変が起きていることに気が付きました。
どうやら、その異変が原因でドアが開かなくなってしまい、困った赤ちゃんは泣いていたようです。

ドアが開かなくなった理由は・・・

ドアが開かないものだからと困って泣きじゃくる赤ちゃん。

出典:YouTube

どうもドアのストッパー部分に布地が引っ掛かっています。
向こうの部屋から伸びているこの布地が、ドアを引っ張って開かなくしていたようですが・・・。

出典:YouTube

 
ママがドアをゆっくりと開けると、奥からニッコリ笑う赤ちゃんが顔を覗かせました。
この子は泣きじゃくっている赤ちゃんの双子のきょうだいです。

出典:YouTube

よく見るとこの子のズボン、異様に伸びているような・・・。
その先端がなんとドアに引っ掛かっていたんですね。

部屋を行き来する際に引っ掛けてしまったのでしょうか。
どうりでドアが開かないわけです。

出典:YouTube

ストッパーに引っ掛かったズボンを外してあげると無事にドアが開きます。
さっきまで泣きじゃくっていた赤ちゃんでしたが、きょうだいが部屋に入って来る姿を見るとピタッと泣き止みました。
これにて一件落着ですね!!

お子さんの将来のために

 
お子さんのための学資保険に関して検討中という方や、何を選んだらいいのかわからないという方必見!

学資保険専門の「ガーデン」にぜひ無料相談してみてください!
専属のプランナーがあなたに合わせたプランを一緒に考えてくれます。しかも、オンラインでの面談可能なので時間や場所を選ばず相談可能です。

今なら、無料相談者全員にプレゼント進呈中!!

動画はこちら

ドアが開かなくて泣きじゃくる赤ちゃん。
その原因となったハプニングはこちらの動画からご覧いただけます。

  1. 【脳トレ】「苦」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  2. 元校長の中学校教諭が計12回盗撮 女性のスカート内・下半身を電車や駅で…  相模原市が教諭を懲戒免職
  3. ラファ侵攻めぐりアメリカとイスラエルの高官がオンライン会談 改めて協議行うことで合意
  4. 西~東日本は晴れて初夏の陽気 東~北日本は強まる北風に注意 北日本は風冷えの一日に
  5. 『用水路で衰弱していた子猫』を保護したら…2週間後の様子が感動的すぎると6万3000再生「感謝感謝」「幸せが続きますように」の声
  6. 『I love you』を喋る犬!?驚愕の再現度に1000万再生の大反響「本当に喋っててびっくり」「あいらぶゆー可愛すぎる…」と絶賛の嵐
  7. ケネディ元大統領の親族がバイデン氏への支持を表明 甥のジュニア氏は無所属候補で出馬も… 米大統領選
  8. G7財務相“為替レートの過度な変動は悪影響”との声明 鈴木財務大臣「意味があった」と評価
  9. 元野良猫が『はじめてお刺身を食べた』結果…「もう戻れないw」「パンドラの箱開けちゃった」最高すぎる反応が31万5000再生の反響
  10. 仕事が終わって最寄り駅についたら…改札前の『大型犬たちのお出迎え』に66万再生の反響「かわいすぎる…」「疲れぶっ飛ぶな」と羨望の声
  1. 「殺害には関与していない」任意聴取に男性話す 飲食店経営者ら焼損遺体 複数人が事件に関与か
  2. 【油淋鶏チーズチキンタツタ実食レビュー】2024新作チキンタツタ、名探偵コナンとコラボ【マクドナルド】
  3. ドイツ スパイ容疑でロシア国籍の男逮捕 ウクライナ支援妨害が目的か
  4. イラン外相「断固として適切な対抗措置を取る」国連安保理でイスラエルをけん制
  5. イラン 核施設が攻撃受ければ“イスラエルの核施設に反撃”とけん制
  6. 必要な書類が5秒で取り出せるようになる“紙片付け”の極意と安住アナの意外な“誇り”【THE TIME,】
  7. ケネディ元大統領の親族がバイデン氏への支持を表明 甥のジュニア氏は無所属候補で出馬も… 米大統領選
  8. 元校長の中学校教諭が計12回盗撮 女性のスカート内・下半身を電車や駅で…  相模原市が教諭を懲戒免職
  9. 【脳トレ】「陜」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  10. 髙橋藍、チーム最多の18得点も黒星スタート 日本人2人目のプレーオフ決勝【バレーボール・セリエA】
  11. ラファ侵攻めぐりアメリカとイスラエルの高官がオンライン会談 改めて協議行うことで合意
  12. 「全ての種目で金メダルを」五輪6大会連続出場アーチェリー古川高晴ら日本代表がパリに向けて合宿公開