パパに遊んでもらってゴキゲンな赤ちゃん。ところがママの顔を見たその瞬間・・【海外・動画】

2023-06-05 05:00

駐車場でパパに遊んでもらってご機嫌な様子の赤ちゃん。
ところがママの顔を見た瞬間、なぜか赤ちゃんの反応が一変したのです。

パパに遊んでもらう赤ちゃん

赤ちゃんの反応を捉えた動画は、メキシコ・チワワ州のとある駐車場で撮影されました。

出典:YouTube

カメラマン役のママは、駆け足でベビーカーを押すパパの姿にカメラを向けています。
どうやらパパが赤ちゃんと遊んであげているところのようです。

出典:YouTube

スイスイ進む動きが楽しいのか、顔こそ見えないものの赤ちゃんはご機嫌そうな雰囲気。
おかげでパパも嬉しそうに走っています。

そんな目で見なくても・・。

駐車場でパパに遊んでもらう赤ちゃん。

出典:YouTube

興奮しているのでしょう、赤ちゃんは手足をバタバタさせています。

出典:YouTube

お顔を覗くと、とびきりの笑顔を浮かべていました!!!
思った通りご機嫌だったようです。

出典:YouTube

ところが赤ちゃんがママの顔を見た瞬間・・・、その顔から笑顔が消え去ったのです。

出典:YouTube

今の今までとびきりの笑顔を浮かべていたとは思えないほど、一気に冷めた表情になった赤ちゃん。
パパと2人だけの特別な時間を邪魔されたと思ったのか・・・、でもママからすると切ない反応ですね。

そんな赤ちゃんをリアクションに「『ママは家に置いてきたと思ったのに・・』と言わんばかりの顔をしていますね」「気の毒なママ」「ただパパと遊び続けたかっただけで悪気はなかったんです!」「最高におもしろいです」といった声が寄せられていました。

お子さんの将来のために

 
お子さんのための学資保険に関して検討中という方や、何を選んだらいいのかわからないという方必見!

学資保険専門の「ガーデン」にぜひ無料相談してみてください!
専属のプランナーがあなたに合わせたプランを一緒に考えてくれます。しかも、オンラインでの面談可能なので時間や場所を選ばず相談可能です。

今なら、無料相談者全員にプレゼント進呈中!!

動画はこちら

パパに遊んでもらってご機嫌だったのに、ママの顔を見た途端に赤ちゃんの笑顔が消えた・・!?
赤ちゃんが見せた切ない反応はこちらの動画からご覧いただけます。

  1. 【大家志津香】岩田玲さんと結婚…芸能界から祝福の声続々「祭りじゃー!わっしょーい!」【高橋みなみ・柏木由紀・倉持明日香・北原里英・横山由依】
  2. 夏の甲子園「2部制」導入へ 暑さ対策で午前と夕方に分け試合行う
  3. 江崎グリコ「プッチンプリン」「カフェオーレ」など17ブランドを5月中旬まで出荷停止 システム障害で
  4. 部員全員に“丸刈り強要”「自発的に」と説明するよう圧力も 大阪・豊中市の公立中学ハンドボール部 市の教育委が調査開始
  5. 中国の就職難は日本企業にチャンスか 若者の失業率は3月も15.3%と高止まり
  6. ロシア軍の戦略爆撃機が墜落し1人死亡 ウクライナ側は撃墜と発表
  7. 西日本は天気下り坂 九州・中国・四国は傘の出番
  8. 円安・物価高が進む 家計負担が2年で20万円↑の試算も 中東情勢の緊迫で原油高も重荷に
  9. 「ザッカーバーグCEOを呼ぶべき」「広告停止を」メタ社幹部も出席の自民党の会合で厳しい声 有名人を騙る詐欺広告問題で新展開
  10. “ステルス増税”と野党が批判 少子化対策関連法案が衆院で可決
  11. 小林製薬「紅麹」成分含むサプリメント 「プベルル酸」以外の本来は入っていない複数の物質検出 国立医薬品食品衛生研究所
  12. 「ヒズボラ」と戦うイスラエル北部の最前線を取材 イスラエルとイランの緊張高まる中、応戦激化も