池から水しぶきをあげながらなにかが接近してきていると思ったら・・自然現象だった!!【アメリカ・動画】

2023-06-05 19:21

池に水しぶきが上がっていることに気付いた撮影者さん。
しかも、どんどんこちらに接近してきます。

その光景はまるで、なにか生き物が泳いでいるかのようでした。
ところが、その正体というのは意外なものだったのです

誰かが潜っている??

動画はアメリカ・オハイオ州のとある池で撮影されました。
そこで撮影者さんが目にした光景がこちらです。

出典:YouTube

その池では、なにやら白い水しぶきが上がっています。
潜っている生き物でもいるのでのかでしょうか。

出典:YouTube

しかし、どういうわけかこの水しぶきは撮影者さんに向かって近付いてきます。
やはりなにか生き物が泳いでいるように見えますが・・・、果たしてその正体は??

生き物ではないその正体は!?

撮影者さんに接近してくる謎の水しぶき。

出典:YouTube

その水しぶきをよく見ると、円を描くように回転しながら接近してきています。

出典:YouTube

それを見て撮影者さんはピンときたようです。
これは生き物が泳いでいるのではなく、水面上で突発的に円柱状の強い渦が発生する現象「水上竜巻」が起きているのだと・・・!!

てっきり水中にいる生き物が泳いで接近してきているのかと思いましたよね。
珍しい自然現象を捉えたこちらの動画には、「映画みたいですね」「こんなの見たことありません」「すごくクールですね」「シェアしてくれてありがとうございます!」といった声が届いていました。

動画はこちら

池に潜った生き物が水しぶきをあげて接近してきていると思ったら、それはなんと水上竜巻だった!?
驚きの自然現象は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 「女の人に許可を取って触りました」自転車に乗りながら女性のお尻を触った疑いで30歳の女を現行犯逮捕
  2. 「標本室は目の開けられないくらい…」731部隊の実態、元少年兵の目に焼きついた光景【報道特集】
  3. 市職員が「男子トイレ」で盗撮し同僚に捕まる 市が停職3か月に 職員は「5回やった」
  4. 性的に興奮して「鼻血ブー」…これ、ホント? その“元祖”は1970年代のギャグ漫画にあった
  5. 東京・江東区の14階建てマンションの一室で火事 1人死亡
  6. 『タオルを運んできた猫』を褒めた結果…まさかの何度も繰り返す姿が微笑ましいと327万再生「可愛すぎて語彙力なくなる」「お利口」
  7. みんなにペースを合わせている?子犬は腹ばいになってアヒルたちとおさんぽ中!【海外・動画】
  8. 飼い主さんのそばにいたい!トイレへ侵入してくる猫に「かわいさが一番輝く瞬間」
  9. 【脳トレ】「競」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  10. ニューヨーク トランプ氏のいる裁判所前で男性が自らに火をつけ重体
  11. 日銀・植田総裁「基調インフレ上昇続けば利上げ」 ワシントンの講演で
  12. 【ローソン×ゴディバ“どらもっちショコラ”実食レビュー】ジョブチューン2024年4月20日放送でジャッジ【コラボスイーツ】