
タレントのデヴィ夫人がアイメッド「med.(メッド)」のグランドオープン&CM発表会に登壇しました。9月30日(土)から放映される新TVCMキャラクターを務めるデヴィ夫人はCMで着用した真っ赤なドレスで登場。
“赤のドレスを着ると戦闘力がわいてきて、ハイヒールを履くと心が引き締まる”と笑顔を見せました。
【写真を見る】【デヴィ夫人】オンライン診療に初挑戦!”常にハイヒール” ストイックな美への意識
「med.(メッド)」が展開するオンライン診療サービス「med. powered by Rakuten」は美容や男性・女性特有の悩みに対して、スマホで診療し、最短即日発送で薬が届くシステム。
サービス内容について、デヴィ夫人は“待ち時間や通院の手間が解消する。24時間いつでもどこからでも予約できるし、専門的なクリニックの受診ができて素晴らしいことです”と話しました。
イベントではデヴィ夫人が「先生」役になり、オンライン診療に初挑戦。スタイル維持の相談に“人間の身体は絶えず緊張感を持たなければならないんですね。ニットのような服は着ません。なるべくウエストは締めて、胸高の服を着る癖をつけています”とプライベートでもタイトな服を着ていると話し、“そのほうが凛として、精神的にもいいと思いますよ”とアドバイスしました。
さらに、キレイな立ち姿をキープするために意識していることは?という質問に“洋服はボディラインにフィットしたものを着る。それと常にハイヒールを履いていること。ハイヒールに足を入れますと、いざ出陣!という感じになりまして。自分を緊張させることができるんですね”と話しました。
また“私、ニューヨークなんかにいるときに、ハイヒールを履いたまま走ってました”と驚きのエピソードを明かしました。
自身の美への意識に関しては”研究して学んだものはとにかく実行。年齢差は関係なく、新しいことにチャレンジして判断することが大事だと思います”と美容への探求心を披露しました。
【担当:芸能情報ステーション】