これぞ愛の印♡バリバリした結果まさかのハート型に「LOVEキュンッ」

猫は必ずといっていいほど、爪とぎをします。猫それぞれにお気に入りのスポットがあるようで、あるていど決まった場所でバリバリと爪をとぎますが、その結果完成したカタチが「LOVEすぎる!」と話題です。

ハート型に開いた穴が芸術的!

猫の爪とぎ場所として一度ロックオンされると、そこにある家具や壁紙などは、ボロボロになってしまうものです。

中には、穴が開いてしまうほと、ボロボロになることもありますが……。その穴のカタチがとてもアーティスティック♡
猫さんたちからの愛がたっぷり伝わってくる画像があると話題です。

製作者と思われるご本猫様は「穴のカタチはどうでもいいので取り替えてくれ…」とおっしゃられている様子ですが、猫さんからの愛情(♡型)を、撤去してしまうにはしのびないですよね(笑)

ちなみにこのハート型の穴を作った猫さんは、1匹ではなく猫さん軍団の共同作業かもしれません。実は、この画像がアップされていたアカウント(popncat/@popncat1)さん家の猫さんたちは、12ニャンズ!!

とても大家族ですが、みなさんとーっても仲良しのようです♡

これからも12ニャンズは、みんなで仲良く「愛(♡)」をつむいでいくことでしょう。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

関連記事

猫が見つめる理由とは?飼い主をじっと見る9つの心理
猫が飼い主を見分ける4つの方法
猫が一緒に寝てくれない6つの理由と一緒に寝る方法
猫が鬱になっているかもしれない6つの症状
猫が撫でてほしい時にする6つの仕草