【女優】鵜飼真帆さん 子宮頸部手術 無事に終了を報告「今回は余裕です」

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2023-11-29 13:29
【女優】鵜飼真帆さん 子宮頸部手術 無事に終了を報告「今回は余裕です」

28日、女優の鵜飼真帆さんが自身のブログを更新し、子宮頸部の手術が無事に終了したと報告しました。

【写真を見る】【女優】鵜飼真帆さん 子宮頸部手術 無事に終了を報告「今回は余裕です」

鵜飼さんは「ども!無事手術が終わり病室に戻ってきたよ まほです」と書き出し「まだ点滴に繋がれております 痛み止めも入れてくださいました。あと1時間くらいで取れるみたい」と、点滴のつながれた左腕の写真を添えて、無事に手術が終わったことを報告。

続けて「二人目妊娠中に切迫早産で入院した時は張り止めのウテメリンを24時間2週間繋がれっぱなしで もう右も左も点滴の針をさす所が無くなっちゃうくらいだったからアレは本当に痛かったなぁ..なんだろ針が刺さってる所が痛いんじゃなくて周りの筋肉が痛いって言うか 今回は余裕です」と自身の経験と比べて綴りました。

また「下半身麻酔は段々切れてきたのか足が痺れてる感じが出てきました さっきまでは全く感覚がなく、腰が抜けてる感じで何だか全身が全然うまく動かせなかったから やっと寝返りをうてるように」と術後の経過を語っています。

この日のブログは「明日の朝までベッドから動いちゃダメなんだけど とりあえず今日は身体をしっかり休めます」「みなさまありがとう」と感謝の言葉でしめています。

【担当:芸能情報ステーション】