いつでもどこでも寝ちゃうパグ子犬に癒やされる!ぽんぽこりんのお腹と無防備な姿にネット民「いいね1個じゃ足りない」

TikTok話題になっているのは、あまりにも無防備過ぎるパグ子犬さんのお姿!

TikTokに投稿されたのは、いつでもどこでも寝てしまう無防備過ぎるパグ子犬さんのお姿。飼い主さんの腕の中で可愛いいびきをかきながら眠る姿は13万回を超えて再生されており、多くの人々に笑顔と癒やしを与えることとなりました。

@theett

本当にお腹パンパンおデブちゃんだし、どこでも寝るの面白くて可愛い

♬ オリジナル楽曲 - むち

抱っこ紐でウトウトするパグ子犬さん

TikTokアカウント『むち』の主役は、2023年8月生まれのパグ「むち」さん。どうやらむちさんは飼い主さんと一緒にお出かけしている模様。抱っこ紐と飼い主さんの腕の中でのんびり寛ぐ姿はあまりにも気持ちよさそう!

パグ

パグの「むち」さん

お出かけ中

飼い主さんとお出かけ中

ゆらゆらと揺れるのが心地よいのか、少しずつまぶたが重たくなってきたようです。むちさんのクリクリの瞳がどんどん細くなっていくのを見ているとこちらまで眠気を誘われそうなほど。

ウトウト…

ウトウト…

瞼が

まぶたが重たく…

無防備な姿が愛おしい

むにゃむにゃと動くお口元、パグならではのくしゃくしゃなマズルがあまりにも可愛すぎる!いつまでも見ていたくなります。小さなおみ足をちょこんと前に伸ばしたかと思えば、コテンと完全に全身を飼い主さんの腕へと預けるむちさん。

可愛すぎる

可愛すぎる口元…!

コテン

コテン…!

夢の中へたどり着くまでにそう時間は掛からなさそうですね。飼い主さん曰く、むちさんはとにかくいつでもどこでもすぐに寝てしまうのだそう。たくさん遊んでたくさん食べてたくさん眠る、まさに育ち盛りの子犬特有の電池が切れるかのようなお姿は愛おしいばかり。

腕の中へ

腕の中へ…

熟睡

熟睡モードに

日々成長する姿に大反響

飼い主さんの元へお迎えされたばかりのむちさん、初めてのお家、初めてのシャンプー、初めてのおもちゃ…。たくさんの『初めて』に出会いながら日々成長するむちさんのお姿には多くの絶賛の声が寄せられています。

シャンプー

初めてのシャンプー

ぽんぽこりん

ぽんぽこりんのお腹

この投稿には「守ってあげたくなる」「めちゃくちゃ可愛い…」「なんでパグはこんなに可愛いんだ」「口元最高に可愛い」などのコメントが寄せられることとなりました。

むちさんの成長、飼い主さんとの暮らしはTikTokの他の投稿からチェックすることができます!

@theett まじ、かわいい。 #黒パグ#パグ♬ オリジナル楽曲 むちぱぐ - むち

@theett かわいすぎて羨ましいくらいかわいい #パグ#黒パグ#犬のいる生活♬ Aesthetic - Tollan Kim

@theett カメラ向けると怒るむち #黒パグ#パグ♬ オリジナル楽曲 - むち

むちさん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:TikTokアカウント「むち」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

犬が飼い主から「愛されてる」と感じる5つのこと
犬が目を合わせない行動には理由があった!目をそらす3つの意味
犬がおしりを向ける意味とは?背中を向けて寝る気持ちも解説
犬は一緒に寝る人を選ぶの?その心理について解説
犬がお腹を見せるポーズは服従心ではなかった?!