体重700g!柴子犬のお迎えシーンに密着したら…可愛すぎる後頭部に悶絶必至「私の食べるご飯の量と同じ…」「後頭部最高」

TikTokに投稿されたのは、柴子犬さんのお迎えシーン!可愛すぎるお姿に悶絶必至!

TikTokに投稿されたのは、お迎えされたばかりの柴犬さんを捉えた1本の動画。お家にやってきたばかりの小さな柴犬さんのお姿は100万回を超えて再生されており、多くの人々に笑顔と癒やしを与えることとなりました。

@pokochi101 2022/10/1生まれ 12/4に家族になったよ?まだ700g!ご飯の時間になっても1人だけ寝てた子? #柴犬#shiba#shibainu#puppy#子犬♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

お迎えされたばかりの柴子犬さん

TikTokアカウント『ぽこ』に投稿されたのは、柴犬「ぽこ」さんがお迎えされた時に撮影された1本の動画。体重は700g、ご飯の時間になってもひとりで熟睡し続けていたというぽこさんと、ご家族の新しい生活が始まった貴重な瞬間が捉えられていました。小さな箱を開けてみると…?

小さな箱

小さな箱

柴子犬

柴犬「ぽこ」さん

そこから顔を出したのは、ぬいぐるみのようなぽこさんのお姿。ぽわぽわの後頭部、小さな三角の耳があまりにも可愛すぎる…!子犬ながら柴犬らしいシュッとしたマズルのラインがすでに見え隠れしているように感じますね。

ぽわぽわ

ぽわぽわの後頭部

体重

体重は700g!

何でも興味津々!

目に映るすべてが新鮮、興味津々の様子。小さな箱からお顔を出し、お部屋をキョロキョロと見渡します。飼い主さんがそっとその小さな体を撫でると、『なあに?』とばかりに振り返る姿には頬が緩ませずにはいられません。

小さなお耳

小さなお耳が可愛すぎる

ぬいぐるみ

ぬいぐるみ感満載!

時折、小さなおててを一生懸命伸ばすと小さな小さな肉球がチラ見えします。まだまだ緊張している様子のぽこさん、これからたくさんイタズラをしたり新しいことに挑戦したり…楽しい日々のなかで成長されていく姿を想像するだけでもほっこり。

興味津津

興味津々♡

肉球

肉球が可愛すぎる♡

柴子犬の破壊力にネット民悶絶

2022年10月生まれのぽこさん、1歳を迎えた現在はとても立派にすっかりイケメン柴犬さんへと成長されているようです。ぽこさんとご家族の『はじまり』でもあるこの光景は多くの人々に癒やしを与え続けています。

キリッと

キリッおすわり

成長に

成長に期待!

この投稿には「柴子犬可愛すぎる」「ミスドかと思った」「めちゃくちゃ可愛い」「ぽわぽわだ…」「たまらんね」などのコメントが寄せられています。

ぽこさんとご家族の愛溢れる日常はTikTokの他の投稿からチェックすることができます!

@pokochi101 ベッド登るのも一苦労?ちっちゃすぎてベットの隙間挟まる? #柴犬#shiba#shibainu#puppy#子犬♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

@pokochi101 起きてる時は怪獣やから全然触られへんけど寝たら天使?? #柴犬#shiba#shibainu#puppy#子犬♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

@pokochi101 てちてち歩きのわんぱく小僧 最後のあくびが可愛い はよ寝ろ? #柴犬 # #shiba#shibainu#puppy#子犬#運動会#てちてち歩き#CapCut♬ Kyoso!Kakekko!Undokai! - Akiyuki Tateyama

ぽこさん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:TikTokアカウント「ぽこ」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

犬が飼い主に体をこすりつけるときの心理とは?状況から考えられる病気も
犬が飼い主に『文句』を言っている時にする態度や仕草5選
犬を撫でる時に喜ばれる場所4つ
犬に依存してしまう人が持つ5つの特徴
犬が空腹(お腹がすいている)のときによく見せる5つのサイン