『遊ぼうぅ!』ペットカメラを覗いてみたらおもちゃを沢山持ったわんこの姿が!「早く帰りたくなる」

ペレたん@pelepeledogさんがX(旧Twitter)に投稿した、愛犬・ペレくんのお写真が話題です。お留守番中のペレくんの可愛い姿と、寄せられたコメントをご紹介します。

お留守番中のわんこが可愛すぎて帰りたくなる…!

ペレたん@pelepeledogさんの愛犬・ペレくんは、ミニチュアシュナウザー×マルチーズのミックス犬。ふわふわした被毛と優しいお顔がとても魅力的です。ある日、外出中の飼い主さんは、お留守番をしているペレくんの様子が気になってペットカメラで覗き見してみることに。するとそこには、ペレくんの可愛すぎる姿が映っていたとのこと!

おもちゃをお口に咥えて足元にはボールを転がし、「遊ぼう~!」とお誘いするペレくん。用意するおもちゃが1個ではないところに、遊びに対する本気度が窺えてより愛おしく感じますね♡

飼い主さんもペレくんのあまりに可愛い姿を見て、「一刻も早く会いたくなりました」とおっしゃっています。ペットカメラは便利なアイテムですが、お留守番中の愛犬の姿を見ることで飼い主さんの「今すぐ帰りたい!」という気持ちが溢れてしまうという点ではデメリットもあるのかもしれません(笑)

遊びに誘うペレくんには、「愛おしすぎる」「ほんとに可愛いです」「やーん♡可愛すぎです。それはもう何度も見返しちゃうやつですね」といったコメントや、2.6万を超える“いいね”が寄せられました。

ペレくんの日常をもっと見たい方は、ペレたん@pelepeledogさんのアカウントをチェックしてください。ちょこんとお座りをしているぬいぐるみのような姿や、飼い主さんに甘えている姿も必見ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

関連記事

犬を飼う前に考えてほしい「飼い主に必要な12の条件」
犬が見せる『ストレス限界サイン』3選!こんな行動をしていたら必ず対処して!
犬は再会を毎回喜んでくれている!きちんと触れて応えてあげよう
犬が寝ている時にしてはいけない4つのNG行為
犬が食べていい果物!与える際の注意点や食べてはいけないものも解説