ハスキーは全部で何頭?大型犬軍団に占拠されたリビングに羨望コメント殺到「楽園なのか…?」「壮観だわ」「憧れ空間」

X(旧Twitter)に投稿されたのは、大型犬に占拠されたリビング!?

X(旧Twitter)で話題になっているのは、ハスキー軍団に占拠されたリビングを捉えた1枚のお写真。ハスキーファン、大型犬ファンにとってはまさに楽園と表現するにふさわしい光景は記事執筆時点で53万回を超えて表示されており、1.1万件のいいね!が寄せられることとなりました。

ハスキー軍団に占拠されたリビング!?

Xアカウント『ヴィヴィまり』に投稿されたのは、ハスキー軍団に占拠されたリビングのお写真。思い思いに寛ぐハスキーさんのお姿はあまりにも微笑ましく、まさに眼福。

お写真に映るのは、ハスキーきょうだいの「ヴィヴィアン」くん、「ルビー」ちゃん、「メープル」ちゃん、2023年新たに家族として迎えられたハスキー子犬の「マリアン」ちゃんです。一族でハスキーきょうだいをお迎えされたからこそ、見ることができるハスキーの楽園!

ハスキー軍団

ハスキー軍団に占拠されたリビング

2

ハスキー軍団に占拠されたリビングVer.2

ハスキー一族の日常が圧巻!

特にルビーちゃんとメープルちゃんはあまりにもそっくりで、投稿主さんも間違えてしまうこともあるのだとか。眉間の白い線が入っているか否かが見分けるポイントなのだそう!とはいえ、性格にはそれぞれ個性があり、きょうだいならではの掛け合いも微笑ましいもの。

ハスキーの楽園

ハスキーの楽園

仲良し3きょうだい

仲良し3きょうだい

そして2023年に新たに誕生したのは、末っ子ハスキーのマリアンちゃんだけではありません。マリアンちゃんと同い年の赤ちゃんの存在も。末っ子コンビもとても仲良しで、日々共に切磋琢磨しながら成長されているようです。

新入り

ハスキーと育つ赤ちゃん

仲良し末っ子

仲良し末っ子コンビも

マリアンちゃんは、血縁関係はないもののお兄ちゃんのヴィヴィアンくんのことが大好きなのだそう。いつも優しく寛大なヴィヴィアンくんの側に寄り添い、真似っこをすることが1番の学びなのかもしれませんね。

お兄ちゃん

お兄ちゃん大好き!

平和な世界

平和な世界

末っ子コンビにほっこり

いつでも赤ちゃんを見守るハスキー兄妹!末っ子コンビの成長が楽しみでなりませんね。ハスキーだらけの日常は、日々多くの人々に笑顔と癒やしを与え続けています。

見守り隊

見守り隊

すでにそっくり

すでにそっくり!?

この投稿には「こんな楽園はどこに行けばあるんだ…」「かっこいいなあ」「めちゃくちゃ素敵な光景」「羨ましい」など多くのコメントが寄せられています。

ヴィヴィアンさん、マリアンさんの日常はXの他の投稿からチェックすることができます!

ヴィヴィまりさま、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:TikTokアカウント「ヴィヴィまり」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

愛犬がわがままになる4つの甘やかし行為
賢い犬ランキング! わんちゃんの知能は人の3才児と同じ
犬は一緒に寝る人を選ぶの?その心理について解説
犬が足を舐めるのはなぜ?原因となる心の問題や病気・怪我、対処法など
犬がクーンと鳴く時の心理とは?

  1. おめめしか見えない!?黒猫の最高にかわいい瞬間に反響!「おめめくりくりでかわいい」「綺麗なおめめだにゃ」
  2. 愛子さま私的に「オール学習院の集い」を訪問 友人とともに盲導犬と触れ合い 移動水族館などを楽しまれる
  3. 「湘南ゴールド」ってどんな果実?味は?長期間熟成が甘さのカギ【Sunトピ】
  4. 女子バレー日本代表が能登半島地震の復興を後押しへ 古賀紗理那「元気になって帰ってくれたら嬉しい」
  5. 旨い!安い!新鮮!「市場めし特集」小田原発「豊漁続くブリの煮つけ」千葉発「中華&海鮮の絶品セット」
  6. パパとママから同時に手を差し出された赤ちゃん。どちらの手を取るか選びきれず、困ってしまい・・・。その後浮かべた表情にご注目!!
  7. 「猫界のプロボクサー誕生!?」腰が入ったパンチを披露する猫ちゃんがこちら「これは世界を狙えるかも?」
  8. ブルドッグ兄妹の前に『巨大カマキリ』が出現!?それぞれの反応に爆笑の嵐「両極端過ぎて笑った」「可愛すぎるだろ」
  9. 上原さくらさん 「子宮摘出の内視鏡手術」を決意 「最近の不正出血ヤバすぎて」「大学病院行って手術の予約を取ってきます!」
  10. 醍醐寺で花見行列 桜の季節とは思えない暑さに「夏が思いやられます」
  1. 「当日のうちに江東区内の買取店で180万円で売却した」日本橋高島屋“1000万円超の純金茶わん”窃盗事件 都内在住の32歳の男を逮捕 警視庁
  2. イラン攻撃 ドイツ首相も非難
  3. 【独自】肉体美競うフィジーク選手が…妻の体を引きずる暴行か 現行犯逮捕 東京・江東区 警視庁
  4. 遠野なぎこさん 「過去最低体重」 「『医学的にはオッケーです』って言われてた体重から3kgも落ちてしまった 【摂食障害】の悩み明かす
  5. パトカー大破…職質から逃走しトラックをパトカーに衝突させたか 公務執行妨害の疑いで都内の40代男を逮捕
  6. 「あまりの安さにびっくり」すべて半額商品&20箱まとめ買い!値上げ時代の味方“ワケあり激安店” いくらお得になるか調査
  7. 春の値上げに大注目!スーパーのこだわり惣菜 なにが人気?こだわりの舞台裏を調査
  8. イランに状況激化させる意図はなし?「ドローンの飛行速度はミサイルよりずっと遅い」と専門家
  9. 井上貴博のご意見を頂戴できればと存じます!休日の豊洲で「お金」をテーマに街頭インタビュー
  10. 醍醐寺で花見行列 桜の季節とは思えない暑さに「夏が思いやられます」
  11. 「春の高山祭」今年一番の暑さ27.4度 「上着を持ってきたけど要らなかった」「ソフトクリーム休憩」
  12. 樹齢400年の紅枝垂れ桜が見頃 一本桜番付で“西の横綱” 福島・郡山市