止まらにゃい要求♡愛猫ちゃんの熱烈アプローチの理由とは…?

お父さんのおでかけ時やお出迎え時に、いつも一生懸命に何かを訴えている、オデコちゃん。撫でてみても尋ねてみても、その要求はとどまるところを知りません。そんなおねだりの内容はきっと、すべての愛猫ちゃんに共通のあの気持ち♡ですね。

早朝、お出かけ前のおとうさんにむかって、しきりに鳴き声をあげるオデコちゃん。

見上げて鳴く

出典:ひのき猫

見上げていたかと思えば、手すりに昇って見下ろしたり。何を訴えているのでしょう?

見下ろして鳴く

出典:ひのき猫

彼女の熱烈なアプローチは、おとうさんの仕事上がりの帰宅後にも待ち受けています。

撫でられ顔アップ

出典:ひのき猫

お袖にしがみついて、グルーミングをしてみたり…。

腕に前足をかけて舐める

出典:ひのき猫

お膝にすがって立ち上がったり…こんなに激しい要求の内容は、もう皆さん、おわかりですよね。

立ち上がって撫でられる

出典:ひのき猫

いっぱい構って欲しい♡ってコトで間違いなし!とにかく甘やかされたい、オデコちゃんなのでした。

並んで眠る2匹

出典:ひのき猫

要求が止まらにゃい猫ちゃんの動画はこちら↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

関連記事

触ると嫌がる猫の体の場所
猫が『触って欲しい』ときに送るサイン4つ!触ると喜ぶ身体の部位と触り方のコツとは?
猫が心を許した人にだけする仕草5つ
猫が声を出さずに鳴く「サイレントニャー」の心理
猫が飼い主を舐めてくる時の理由とその気持ち