『猫も倒立できる!?』驚きの身体能力にSNSの猫好きたちも騒然!「見事な逆立ち♪」

今回紹介するのは、倒立する猫ちゃん。背筋をピーンと伸ばした見事な逆立ちには思わずビックリしてしまいます。さすが猫の身体能力と言うべきでしょうか。

倒立する黒猫

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、黒猫つくねちゃん太しっぽ@oreo_blackcatさん。登場したのは、黒猫のつくねちゃんです。

写真には、倒立しているように見えるつくねちゃんの姿。背筋をピーンと伸ばした見事な逆立ちを披露しています。多くの方が倒立する黒猫の姿に驚いたことでしょう。あまりにも見事な倒立であるため、ついつい中に人が入っていないか疑ってしまいます笑

倒立している、つくねちゃんに対して投稿のコメント欄には

「ブレイクダンス!」

「縁起がいい倒立」

などの声が寄せられていました。実際はつくねちゃんが着地した瞬間を飼い主さんが撮影したものだと思われます。それはそれで、一瞬のシャッターチャンスを逃さない飼い主さんの撮影技術がすごいですね。

つくねちゃんは保護猫カフェ出身の猫ちゃん。太めのカギしっぽと耳の先に生えている毛がチャームポイントな女の子です。なかなかのお転婆娘なようで、いつも元気いっぱい。

飼い主である、黒猫つくねちゃん太しっぽ@oreo_blackcatさんが投稿されている、つくねちゃんの写真や動画に多くの猫好きさんが心癒されています。

黒猫好きな方は、ぜひこの機会に他の投稿ものぞいてみてはいかがでしょうか。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

関連記事

猫が甘噛みをする6つの理由としつけ方法
嫌いな人に見せる猫の10の態度
猫が顔の近くで寝る4つの理由と飼い主への信頼度
猫が「んー」と鳴く理由と気持ち
猫が人間に『好影響』を与えること5つ

  1. イスラエルへのイラン報復攻撃 反撃の懸念など緊張続く 国際社会から非難の声相次ぐも、ハマス「イランの当然の権利」、ロシアはイランに一定の理解示す
  2. 「エンジンルームから煙が…」釣り船が炎上 5人全員救助 油の流出はなし 広島・呉市沖
  3. 犬は亡くなる直前に『飼い主から離れたがる』って本当?考えられる5つの理由とは
  4. 猫がお外から帰ってくると…心配しすぎた柴犬の『ボディチェック』に182万再生の大反響「まるで旦那さんとママさん」「優しい世界」
  5. 外務省 イランへの渡航中止を呼びかけ イスラエルによる報復攻撃で
  6. 秋元康プロデュース『WHITE SCORPION』 ファンとのボウリング大会開催発表! 5月はイベントに続々登場!!
  7. ウクライナもイランによるイスラエルへの報復攻撃を非難 ゼレンスキー大統領「イランの行動は世界を脅かす」
  8. 倉田真由美さん 「夫がいなくなってから初めて夫の夢を見た」「忘れないように」 夫・叶井俊太郎さんが現れた「夢」について明かす
  9. 超大型犬が『赤ちゃんに初めて名前を呼ばれた』瞬間…まさかの反応が84万再生「タイミング悪いw」「聞いてなくて草」と爆笑の声続々
  10. 中国・天津の伊勢丹が14日閉店 ネット通販普及などで百貨店逆風
  11. 「すべての当事者に自制求める」ロシア外務省が声明 イランの立場に“一定の理解”も
  12. パパとママから同時に手を差し出された赤ちゃん。どちらの手を取るか選びきれず、困ってしまい・・・。その後浮かべた表情にご注目!!