大型犬の赤ちゃんを『実家に預けた』結果…やりたい放題する光景かわいすぎると24万再生を突破「たまらん」「愛らしさ全開」の声

ご紹介するのは、ゴールデンレトリバーの子犬を飼い主さんの実家に預けた時の様子。いつでもどこでも、怪獣のようにやんちゃな子犬が可愛いと話題です!

やんちゃな子犬を初めて実家に預けたところ、いつも通りの怪獣ぶりを発揮!微笑ましい姿がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で24万回再生を突破しています。また3匹のワンちゃんとの慌ただしい日々を過ごしている飼い主さんにも、「たっぷりの愛情とパワーに脱帽です」と絶賛の声が続々。

子犬とお母さまの初対面

やんちゃなるこる君

るこる君は怪獣のようにやんちゃ!

YouTubeチャンネル「こーる君たち」には、ゴールデンレトリバーの「るこる」君&ミニチュアダックスの「くー」ちゃん&イングリッシュコッカースパニエルの「ルーク」ちゃんの日常が投稿されています。この日は、くーちゃんとルークちゃんを公園に連れて行ってあげるので、その間は飼い主さんのお母さまが子犬のるこる君を預かってくれることに。

公園で遊ぶくーちゃん

公園で遊ぶくーちゃん、いい笑顔です♡

お昼寝を終えたるこる君

お昼寝でフル充電されたるこる君

るこる君とお母さま

実家でお母さまと初対面♪

るこる君がお昼寝をしている間に、まずはくーちゃんが飼い主さんと公園で遊びます。くーちゃんがおもちゃでたっぷり遊んでから帰宅すると、飼い主さんはるこる君と一緒に実家へ。るこる君がお母さまにトテトテと近寄り、しっぽをフリフリしてご挨拶すると、お母さまは「可愛い~!」と大歓迎してくれたとか。

実家でも猫を被らず大暴れ!?

怪獣モードのるこる君

さっそく怪獣ぶりを発揮!

お母さまがトイレシートを用意しようとした時、さっそくるこる君の怪獣のようにやんちゃな本性が露わに…!トイレシートに噛みついてグイグイ引っ張るるこる君は、初めて実家を訪れたというのに猫を被ってお利口さんでいる気はゼロのようです(笑)

転んだるこる君

ツルンッと滑って転んでしまいました…

怪獣モードのるこる君2

「ツルツル滑るの楽しい~♪」

お母さまにトイレシートを回収されたるこる君、今度はフローリングでツルンッと滑って転んでしまいます。しかし転ぶことすら楽しいらしく、フローリングの上を滑りながら駆け回って大はしゃぎ!まるでスケートをして遊んでいるかのような無邪気な姿が可愛らしいです。

小さな怪獣も寝顔は天使…?

公園で遊ぶルークちゃん

公園でたっぷり運動し、ルークちゃんご満悦♪

お迎え時のるこる君

「ママ、待ってたよ~」

るこる君をお母さまに任せ、飼い主さんはルークちゃんと公園へ。フリスビーで遊んでたくさん体を動かし、ルークちゃんは大満足。そして飼い主さんが実家にるこる君をお迎えに行くと、リビングにはおもちゃが散乱しており、るこる君は遊び疲れて眠っていたそうです。飼い主さんに気づいて起きると、るこる君は「待ってたよ~」と嬉しそうに駆け寄るのでした。

るこる君の寝顔

天使の寝顔♡

ワンちゃん3匹(うち1匹は怪獣のような子犬!)との生活はとても慌ただしくて大変ですが、飼い主さんはるこる君の可愛い寝顔を見ると疲れが吹き飛ぶとか。るこる君は怪獣でもあり、天使でもあるのかも…?

この投稿には「るこる君の怪獣っぷり最高に可愛い」「ゴールデンの愛らしさ全開。ほっこりしますね」「3人それぞれが本当に可愛い」「ママさんの行動力と体力、気力にただただ尊敬」といったコメントが寄せられています。

小さな怪獣だったるこる君も、現在はすっかり大人のワンちゃんに成長しています。るこる君の成長やくーちゃん&ルークちゃんとの日常を見たい方は、YouTubeチャンネル「こーる君たち」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「こーる君たち」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

飼い主と愛犬が仲良くできる最高の方法は、一緒に寝る事《室内小型犬編》
家族の中で「犬が一番好きな人」を見極める方法とは?
犬をスマホで撮る時に絶対してはいけないNG行為4選
犬が飼い主にお尻をぶつけてくる理由とは?5つの心理を解説
犬が目を合わせない行動には理由があった!目をそらす3つの意味

  1. 「当日のうちに江東区内の買取店で180万円で売却した」日本橋高島屋“1000万円超の純金茶わん”窃盗事件 都内在住の32歳の男を逮捕 警視庁
  2. イラン攻撃 ドイツ首相も非難
  3. 【独自】肉体美競うフィジーク選手が…妻の体を引きずる暴行か 現行犯逮捕 東京・江東区 警視庁
  4. イランに状況激化させる意図はなし?「ドローンの飛行速度はミサイルよりずっと遅い」と専門家
  5. 愛子さま私的に「オール学習院の集い」を訪問 友人とともに盲導犬と触れ合い 移動水族館などを楽しまれる
  6. 井上貴博のご意見を頂戴できればと存じます!休日の豊洲で「お金」をテーマに街頭インタビュー
  7. 醍醐寺で花見行列 桜の季節とは思えない暑さに「夏が思いやられます」
  8. 「湘南ゴールド」ってどんな果実?味は?長期間熟成が甘さのカギ【Sunトピ】
  9. 「あまりの安さにびっくり」すべて半額商品&20箱まとめ買い!値上げ時代の味方“ワケあり激安店” いくらお得になるか調査
  10. 「春の高山祭」今年一番の暑さ27.4度 「上着を持ってきたけど要らなかった」「ソフトクリーム休憩」
  11. 樹齢400年の紅枝垂れ桜が見頃 一本桜番付で“西の横綱” 福島・郡山市
  12. 熊本地震からきょうで8年 追悼式で県知事「最後の1人が住まいの再建を成し遂げるまで支援を」