犬の『けしからんケツ』に1万1000人が悶絶…雪道を闊歩する食パンのような後ろ姿が大人気「これはけしからん」「最高の景色です」

X(旧Twitter)に投稿されたのは、けしからんコーギーさんのおしりを捉えた動画!

X(旧Twitter)で話題になっているのは、けしからん魅惑のおしりを披露するコーギーさんのお姿。雪道を警戒に闊歩するのは、動く食パン…!?可愛すぎるその光景は記事執筆時点で37万回を超えて再生されており、1.1万件のいいね!が寄せられることとなりました。

けしからんケツが超話題に

Xアカウント『コーギー犬もこすけ』に投稿されたのは、もこすけさんのけしからん魅惑のおしりを捉えた1本の動画。雪道を闊歩するその後ろ姿はあまりにも微笑ましく、多くの絶賛の声が寄せられることとなったのです。

真っ白な雪景色の中を闊歩するコーギーの「もこすけ」くん。雪を踏みしめる音、チリンチリン…と鳴り響く鈴の音、チラ見えするもこすけさんの雪まみれになったもこすけさんの後ろ足。

コーギー

コーギー「もこすけ」くん

雪景色

雪景色がお似合い

そして何より…まん丸の魅惑おしりは、毎日見ている飼い主さんでも『けしからん…』と表現するほどの可愛さを誇ります。そのまん丸っぷりは、数々のボールをも凌駕するほどで、魅惑のコギケツは多くの人々を虜にすることとなりました。

まん丸のおしり

まん丸のおしり!

けしからん

けしからん…!

眼福過ぎる光景に悶絶必至

微妙な角度によって顔色を変える魅惑のコギケツ。雪に反射して照らされるコギケツや、ぴょこぴょこ後頭部の向こうに見えるお耳、雪道に映し出されるもこすけさんの影…。目に映るすべての光景がまさに眼福。

目が離せない

目が離せない可愛さ♡

お耳も可愛すぎる

お耳も可愛すぎる!

この愛くるしいコギケツの魅力は底しれないものでもこすけさんをお迎えして以来、毎日目にしている飼い主さんもいまだにその魅力に驚かされるばかりの模様。

照らされるおしり

照らされる魅惑のおしり

眼福

眼福♡

コーギー兄弟の日常に大絶賛の声

そんなもこすけさんには、1歳になった弟「りくまる」さんの存在があります。つまり、一緒にお散歩を楽しむようになった今、魅惑のコギケツがふたつ並んで闊歩しているということ…。その微笑ましすぎる光景は、日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

魅惑の食パン

魅惑の食パン兄弟

絶景

絶景に悶絶

この投稿には「なんてこった…」「けしからんとはこのこと」「可愛すぎるだろ」「たまらん」など多くの絶賛コメントが寄せられています。

もこすけさん、りくまるさん、ご家族の日常はXの他の投稿からチェックすることができます!

もこすけさん、りくまるさん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「コーギー犬もこすけ」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

犬は再会を毎回喜んでくれている!きちんと触れて応えてあげよう
犬と一緒に寝るって本当にいけないこと?危険性と注意すること
犬を「飼う前」と「飼った後」で変わる7つの生活
犬は寝床が大切!睡眠の質を高めるコツについて
犬が空腹(お腹がすいている)のときによく見せる5つのサイン

  1. 【速報】海自ヘリ2機 「衝突した可能性が高いと判断」 見つかった隊員1人は死亡確認 木原防衛大臣
  2. 海自ヘリ2機と連絡途絶える 墜落か、海上自衛官 計8人が搭乗 7人行方不明
  3. 「ウクライナをさらに破滅させる」「テロへの直接的支援」アメリカ議会下院ウクライナ支援予算案可決にロシア反発
  4. 【速報】訓練中の海自ヘリ2機消息不明 8人搭乗し7人が行方不明 木原防衛大臣「墜落したものとみられる」
  5. 大谷翔平 6戦連続ヒットも満塁機で空振り三振...打率&安打数はチーム単独トップ、ド軍は接戦に敗れ今季初3連敗
  6. カワイイけど不気味!?頭だけのミイラとナスカの地上絵【世界遺産/ナスカとパルパの地上絵(ペルー)】
  7. NATO事務総長が歓迎“欧米がより安全に” 米議会下院のウクライナ支援予算案可決受け
  8. 岸田総理、靖国神社に真榊を奉納  新藤経済再生担当大臣は参拝  春の例大祭に合わせ
  9. 横断歩道を横断中の83歳男性がはねられ意識不明の重体 乗用車を運転していた66歳の男を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕
  10. 飼い主さんのお出かけを察知した猫たち。必死な様子に「絶対に行かにゃいで」「そしてカメラ目線」
  11. ロシア国防省「ウクライナのドローン50機撃墜」、ウクライナ国営メディア「ウクライナ軍などが大規模攻撃実施」「少なくとも3つの変電所と燃料貯蔵施設に被害」
  12. サファリツアー中の車のボンネットにチーターが!しかもさらに驚きの行動に!!