愛犬の『抱っこして』に質問で返してみた結果…切なすぎる反応が可愛いと1万1000人悶絶「胸ギュッてなる」「泣いちゃった」

X(旧Twitter)で話題になっているのは、抱っこしてほしくて泣いちゃうシーズーさんのお姿!

X(旧Twitter)に投稿されたのは、何やら飼い主さんに『要求』があるシーズーさんのお姿。飼い主さんがその要求に質問で返したら…?可愛すぎるその行動は記事執筆時点で41.9万回を超えて再生されており、1.1万件のいいね!が寄せられることとなりました。

抱っこしてほしくて…?

Xアカウント『マイペース犬あいすの日常』の主役は、シーズーの「あいす」さん!おっとりマイペースさんで飼い主さんのことが大好きな2021年生まれの素敵な女の子です。何やら、飼い主さんをじっと見つめながら何やら要求をしているようで…?ピンクの可愛いお洋服を着こなし、魅惑のまんまるフォルムで飼い主さんをあざとく見つめるあいすさん。

シーズー

シーズー「あいす」さん

あざとい

あざとい表情でアピール

『なんですかっ?』優しくそう声を掛ける飼い主さん。すると、『キューン…』と切なげな声をあげながらその場で足踏み。もふもふのおててをぴょこぴょこと動かすものの、どこから動く意志は…ないようです。しかし、飼い主さんが『何が欲しいのか教えて?なあに?』再びそう声を掛けると…?

切ない声

切ない声…!

あざとすぎる

あざとすぎる…!

あざとすぎる結末にノックアウト

大急ぎで動き出し、飼い主さんの元へ。ぴょこんとおててを乗せるようにして、飼い主さんに顔を近づけてあざとくアピール!そのあまりの可愛さに飼い主さんもついつい笑いを堪えきれなくなってしまった模様。どうしても抱っこしてもらいたいあいすさんのあざと過ぎる行動に、飼い主さんもノックアウトされてしまったようですね。

動き出して…

動き出して…

これは無視できない!

これは無視できない!

お茶目過ぎる行動にほっこり

とってもお茶目な行動を見せてくれることもあるというあいすさん!過去には、お部屋から聞こえた物音に飼い主さんが駆けつけると、サムネを作成していた…なんてことも。さすがはインフルワンサーなあいすさん、PCを使いこなす日もそう遠くないかもしれませんね。笑

お部屋で…?

サムネ編集中…!?

まさかの行動にほっこり

まさかの行動にほっこり

お洋服の着こなしもバッチリなあいすさん。マイペースで個性溢れるあいすさんのお姿は、日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

ぬいぐるみ

ぬいぐるみのよう♡

素敵なフォルム

素敵なフォルム

この投稿には「めちゃくちゃ可愛い…」「泣いちゃうの可愛すぎる」「強い意志を感じる」「抱っこ好きなんだね」など多くのコメントが寄せられています。

あいすさんとご家族の日常はXの他の投稿からチェックすることができます!

あいすさん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「マイペース犬あいすの日常」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

犬の『穴掘り』を真似した結果…負けじと続ける行動がおもしろすぎると353万再生「やけくそ具合可愛い」「声が人みたい」の声
犬が目を合わせない行動には理由があった!目をそらす3つの意味
『たまらん…!』子犬が"一緒に寝よう"とお誘いをしてくる光景が可愛すぎると24万8000再生の反響「目がショボショボしてる」
お風呂好きな犬を『一番風呂』に入れてみたら…至福の表情が可愛すぎると272万人悶絶「無条件で尊い」「入浴後のダッシュ可愛い」
犬の来客に吠える癖が直らない!その理由と3つの対策