【解散】プラス・マイナス 兼光タカシさん「これからはピンで活動させて頂きます。」

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2024-02-23 13:28
【解散】プラス・マイナス 兼光タカシさん「これからはピンで活動させて頂きます。」

22日、お笑いコンビ「プラス・マイナス」について、メンバーの岩橋良昌さんとのマネジメント契約を解消したことを所属事務所が発表しました。

【写真を見る】【解散】プラス・マイナス 兼光タカシさん「これからはピンで活動させて頂きます。」

それを受け、相方の兼光タカシさんが23日に自身のXにてコメントを発表しました。

兼光さんは「あまりにも急で驚かれてる方も多いと思いますが、僕も寝耳に水といった感じです。」と心情を吐露。関係者やファンへのお詫びと感謝を綴りつつ、今後について「兼光タカシとしてピンで活動させて頂きます。」と告げています。

▽ ▽ 兼光タカシさん コメント全文 ▽ ▽

【ご報告】
2024年2月21日をもちまして、プラス・マイナスを解散する事になりました。
あまりにも急で驚かれてる方も多いと思いますが、僕も寝耳に水といった感じです。
応援して下さった方々、関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしたことと思います。
お詫び申し上げます。
21年間プラス・マイナスを支えて頂き、本当にありがとうございました。
ライブを楽しみにしていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからは吉本で兼光タカシとしてピンで活動させて頂きます。
応援をして頂けますと幸いです。

兼光タカシ

△ △ 全文 以上 △ △

【担当:芸能情報ステーション】

  1. イスラエルへのイラン報復攻撃 反撃の懸念など緊張続く 国際社会から非難の声相次ぐも、ハマス「イランの当然の権利」、ロシアはイランに一定の理解示す
  2. 「エンジンルームから煙が…」釣り船が炎上 5人全員救助 油の流出はなし 広島・呉市沖
  3. 外務省 イランへの渡航中止を呼びかけ イスラエルによる報復攻撃で
  4. 犬は亡くなる直前に『飼い主から離れたがる』って本当?考えられる5つの理由とは
  5. 秋元康プロデュース『WHITE SCORPION』 ファンとのボウリング大会開催発表! 5月はイベントに続々登場!!
  6. 猫がお外から帰ってくると…心配しすぎた柴犬の『ボディチェック』に182万再生の大反響「まるで旦那さんとママさん」「優しい世界」
  7. ウクライナもイランによるイスラエルへの報復攻撃を非難 ゼレンスキー大統領「イランの行動は世界を脅かす」
  8. 倉田真由美さん 「夫がいなくなってから初めて夫の夢を見た」「忘れないように」 夫・叶井俊太郎さんが現れた「夢」について明かす
  9. 「すべての当事者に自制求める」ロシア外務省が声明 イランの立場に“一定の理解”も
  10. 48歳のタイガー・ウッズ、16オーバーでホールアウト 技ありショットで観客を魅了【マスターズ最終日】
  11. 超大型犬が『赤ちゃんに初めて名前を呼ばれた』瞬間…まさかの反応が84万再生「タイミング悪いw」「聞いてなくて草」と爆笑の声続々
  12. 中国・天津の伊勢丹が14日閉店 ネット通販普及などで百貨店逆風