バッドボーイズ・佐田正樹さん 「閉所に対して恐怖心」 飛行機で移動できず「事務所、専門医の方と相談していきます」

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2024-02-25 11:09
バッドボーイズ・佐田正樹さん 「閉所に対して恐怖心」 飛行機で移動できず「事務所、専門医の方と相談していきます」

24日、お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹さんが、自身のXに文章を投稿。仕事での移動のために乗り込んだ飛行機で、パニックになったと明らかにしました。

【写真を見る】バッドボーイズ・佐田正樹さん 「閉所に対して恐怖心」 飛行機で移動できず「事務所、専門医の方と相談していきます」

佐田さんは「1年程前MRIに入った時パニックになり、それから閉所に対して恐怖心がありました。」と告白。「昨年12月初めて飛行機でも同じ状況になり、飛行機移動を控えていました。」と、移動がつきものの芸人としては、つらい状態にあったといいます。

そして「本日仕事で鹿児島でしたが、久々に飛行機に搭乗して、過呼吸になってパニックになりました。一度外に出て気持ちを落ち着かせましたが、やはり怖くてもう飛行機に乗れませんでした。」と明かしました。営業先への謝罪とともに「今後の飛行機移動に関して、事務所、専門医の方と相談していきます。」と、真剣な筆致で綴っています。

また、佐田さんは次の投稿で「沢山の心配ありがとうございます。しかし僕は、申し訳ないぐらいに元気です!!」と心配するファンの声にこたえ、「皆様!!僕の敵は、閉所です!!日常生活には支障ありません!!」「世の中から狭いところがなくなればいい!!押忍!!」と記しています。

【担当:芸能情報ステーション】

  1. 高齢夫婦がひき逃げされ夫が死亡した事件で、学校職員の女(61)を逮捕 「家にいました」と容疑を否認 滋賀・近江八幡市
  2. 【速報】イスラエルのミサイルがイラン領土内に着弾 米メディアが報道
  3. 埼玉県の小学校教諭がひき逃げで逮捕 被害女性は大けが 教委は取材に「現在情報収集中」
  4. 愛媛・高知で震度6弱、南海トラフ地震との関連は?国の地震調査委「発生の可能性が高まったわけではない」【news23】
  5. 日経平均株価 一時1200円超下落 約2か月半ぶりに3万7000円台を割り込む
  6. 【速報】男性警察官に向けワンボックスカーが急発進 警察官が発砲し男1人けが…公務執行妨害容疑で現行犯逮捕 警視庁
  7. サモエドがお出かけする家族をお見送りしているけれど・・「抗議の顔してる」「後ろ髪引かれるどころか鷲掴みされます」
  8. TWICE DAHYUN・フォトカードがもらえる! 「アピュー ジューシーパン リッププランパー」  キャンペーン開催!!
  9. 日銀総裁「金融政策の変更もあり得る」 円安加速で物価上昇率に影響大の場合
  10. 米メディア「イスラエルのミサイルがイランに着弾」イラン中部で爆発音【記者解説】
  11. 2023年度の空自・緊急発進は669回 高水準維持 97%以上が中露爆撃機
  12. 60代介護ヘルパーを包丁で刺した無職の49歳男を殺人未遂の疑いで再逮捕 利用者の息子か 横浜・港北区