【指原莉乃】西川貴教の見た目年齢ギャップに驚愕「めっちゃギャルじゃん!」

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2024-02-27 13:17
【指原莉乃】西川貴教の見た目年齢ギャップに驚愕「めっちゃギャルじゃん!」

タレントの指原莉乃さんと歌手の西川貴教さんが日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W+」新キャンペーン発表会に登壇しました。

【写真を見る】【指原莉乃】西川貴教の見た目年齢ギャップに驚愕「めっちゃギャルじゃん!」

新CMでは革命をイメージし、演説会場で聴衆に向かい2人が新商品の機能を訴えかける内容。撮影を振り返り、指原さんは、“熱い現場でした。撮影は寒い時期でしたが皆熱かった”と語りました。同商品の愛飲者でもある西川さんは、“待ちに待ったオファーです。指原さんより僕の方が飲んでいると思います” と挨拶。

指原さんは慌てて、“いや、私の方が飲んでますよ”と、これまで出演してきたプライドから、やんわりと否定するもすかさず西川さんが、“すいませんが僕の方がたくさん飲んでいますから” と余裕の笑顔で否定し笑わせました。

さらにCMについても、“僕に寄せてますよね。確かに指原さんもアイドルとしては人をフックアップ(有名人が無名の状態である者を自分のフィールドまで引き上げて紹介すること)したり革命的ではありましたが、ただ革命(レボリューション)と言えば僕ですから” と主役争いを演じました。

その後も指原さんは、“食事の時はお守りのように手元に置いていて、小さなボトルは常に持ち歩いています。今、手元に無いのが不安なくらいです”とアピールしましたが、西川さんは、“残念ながら僕の方が飲んでます。最近は現場で気を使って楽屋にすでに用意されてますから”と被せて主導権争いを演じていました。

ボディコンテストにも出場する西川さんは、“大会前の減量期はかなり水分摂らないといけないけど、味の無い水はタイヘン。そんな時はかなり助けられています。減量のパートナーです” と商品愛を語っていました。

西川さんは、“指原さんは、まだまだ若いからそんなに気にしないでしょ?” と尋ねると、指原さんは、“31ですよ? 20代に比べてまったく違う体になってしまっている。落ちづらいと感じています” と明かすと西川さんは、“僕は53ですよ”と現在の年齢を明かすと話すと、指原さんは、“えぇ!?(見た目)めっちゃギャルじゃん! 若い、すごっ!”と驚き、西川さんは、“どう見えてんの、俺”と苦笑いしていました。

【担当:芸能情報ステーション】

  1. 高齢夫婦がひき逃げされ夫が死亡した事件で、学校職員の女(61)を逮捕 「家にいました」と容疑を否認 滋賀・近江八幡市
  2. 【速報】イスラエルのミサイルがイラン領土内に着弾 米メディアが報道
  3. 埼玉県の小学校教諭がひき逃げで逮捕 被害女性は大けが 教委は取材に「現在情報収集中」
  4. 愛媛・高知で震度6弱、南海トラフ地震との関連は?国の地震調査委「発生の可能性が高まったわけではない」【news23】
  5. 日経平均株価 一時1200円超下落 約2か月半ぶりに3万7000円台を割り込む
  6. 【速報】男性警察官に向けワンボックスカーが急発進 警察官が発砲し男1人けが…公務執行妨害容疑で現行犯逮捕 警視庁
  7. サモエドがお出かけする家族をお見送りしているけれど・・「抗議の顔してる」「後ろ髪引かれるどころか鷲掴みされます」
  8. TWICE DAHYUN・フォトカードがもらえる! 「アピュー ジューシーパン リッププランパー」  キャンペーン開催!!
  9. 日銀総裁「金融政策の変更もあり得る」 円安加速で物価上昇率に影響大の場合
  10. 米メディア「イスラエルのミサイルがイランに着弾」イラン中部で爆発音【記者解説】
  11. 2023年度の空自・緊急発進は669回 高水準維持 97%以上が中露爆撃機
  12. 60代介護ヘルパーを包丁で刺した無職の49歳男を殺人未遂の疑いで再逮捕 利用者の息子か 横浜・港北区