父が『大型犬を撫でるのを止めた』結果…赤ちゃんのような"アピールの仕方"が139万再生「お顔くっつけるの可愛すぎて無理…好き」と悶絶の声

大型犬が見せた可愛すぎる甘え方が139万再生を突破♡甘え上手な彼女のようなアピール方法は、海外からも絶賛されることとなりました。

今回ご紹介するのは、Instagramアカウント「shiba_uni_20190107」に投稿された1本の動画です。動画は139万7000回以上も再生され、「なんて可愛らしいの…」「一途な眼差しが可愛くも切ない」「いじらしくて泣けてきます」など、多くのコメントが寄せられ話題になっています。

大好きなパパとのスキンシップタイム

気持ちよさそうにパパに撫でられている様子の、ゴールデンレトリバーの「おから」ちゃん。パパの前にお行儀よく座り、スキンシップを満喫していたそうです。おからちゃんは首から胸元にかけてのフサフサを撫でられるのがお気に入りのようで、とろけそうな表情を浮かべていたといいます。

「パパのナデナデは最高…♡」

「パパのナデナデは最高…♡」

ところがパパは途中で手を下ろしてしまいました。「もう終わり?」とちょっぴり不満顔になってしまったおからちゃん。もっと撫でて欲しくて取った行動とは…。

「ん…?」

「ん…?」

「え…もう終わり?」

「え…もう終わり?」

ほっぺたとほっぺたをチョン♡

おからちゃんはまず、自らの愛らしさをアピールするためにニッコリと笑いました。そして外国の挨拶のように、パパの顔に自分のほっぺたを擦り付けたのです♡あまりに可愛い愛情表現に思わずパパもニッコリ…!

「こんなに可愛い私なんだから…」

「こんなに可愛い私なんだから…」

「もっとナデナデして♡」

「もっとナデナデして♡」

「あとちょっとでいいから…」

「あとちょっとでいいから…」

可愛すぎるアピール方法で、おからちゃんの気持ちは過不足なくパパに伝わったよう。再び撫でてもらうことに成功したおからちゃんは、パパのお口にキスをしてお礼をしたのでした。

「ナデナデしてくれてありがとう♡」

「ナデナデしてくれてありがとう♡」

この動画には「今年一キュンとした」「こんなことされたらスルーできないわ」「私にもやってほしい…!」といったコメントが寄せられています。甘え上手なおからちゃんにメロメロになってしまいますね。

メロメロになったのはおからちゃん…!?

甘え上手な姿でたくさんの人を虜にしたおからちゃんですが、メロメロになってしまったのは人間だけではなかったよう。この日もパパに甘えたかったようで、前脚を肩に乗せてアピールしていたといいます。

「パパさん、ちょっと…」

「パパさん、ちょっと…」

「ナデナデのやつお願いしていい?」

「ナデナデのやつお願いしていい?」

それに気が付いたパパがおからちゃんの肩に手を回してナデナデすると…。おからちゃんは、目を瞑って昇天!体に力が入らなくなったのか、後方に倒れ込むような仕草を見せたといいます。

「うっとり…!」

「うっとり…!」

可愛すぎるおからちゃんのアピール方法は、パパのナデナデに愛情がたっぷりこもっていたからこそなのでしょうね♡

投稿主さんのお家には、柴犬の「うに」ちゃんも同居中。愛にあふれた2匹とご家族の生活をのぞいてみたい人は、Instagramアカウント「shiba_uni_20190107」に遊びにいってみると良さそうです。

おからちゃん、飼い主さん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Instagramアカウント「shiba_uni_20190107」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

子犬に初めて『靴』を履かせた結果…まさかの"すぐさま順応する光景"が26万再生「うちは歩かなかったのにすごい」「可愛すぎる」と称賛の声
犬のトレーニングで絶対やっていけないNG行為5選
超大型犬が『ショッピングカート』に乗った結果…まさかの"はみ出しまくる光景"が21万4000再生「見たら絶対振り返るw」「姿勢正しすぎ」
犬が"洗濯したおもちゃ"を3日間待ち続けた結果…『感動的な再会』を果たす光景が6万4000再生「喜び方可愛すぎるw」「とっても健気」
犬が布団に入りたがる5つの理由

  1. 突然『坊主』になった息子…愛犬にした『まさかの行動』がシュール過ぎると2万1000いいね「なんとも言えない表情」「爆笑w」と絶賛の声
  2. 山本由伸「すごく悔いが残る。すごく良くない投球」と大量失点を反省、5連敗の指揮官は「(スタメンに)変更を加えるつもり」
  3. 犬が『初めて赤ちゃんを見た』結果…重要な"命名任務"もバッチリこなすお兄ちゃんぶりに「頼りになる」「仲良し兄弟になるだろうね」と18万再生
  4. ギリシャ公式訪問中の佳子さま、パルテノン神殿で遺跡の修復状況を視察し、ギリシャ人叙勲受章者と面会「お会いできて嬉しいです」
  5. 全国的にくもりや雨 あすは太平洋側で大雨警戒 台風1号 週末に関東の南海上へ
  6. 『人間が怖い』威嚇を続けた保護猫との159日間…人馴れ訓練の結果に感動すると66万3000再生「遺恨を愛で溶かす」「心打たれた」
  7. 犬に『ベル』渡した結果…まさかの『使い方』に25万再生の反響「間違えまくってるの可愛いw」「面白すぎて涙出てきた」絶賛と爆笑の声
  8. ガザへ南部検問所から支援物資の搬入再開 計200台のトラックが食料・燃料など搬入予定 今後の支援継続が注目される
  9. いったいなぜ?飼い猫が次々に失踪し「16キロ離れた場所で発見」の謎 英国
  10. 『猫用布団』をプレゼントしたら…まさかの展開が可愛すぎると47万6000再生「種族が違っても仲良しで癒される」「ほっこりした」
  1. 山本由伸「すごく悔いが残る。すごく良くない投球」と大量失点を反省、5連敗の指揮官は「(スタメンに)変更を加えるつもり」
  2. 静岡県知事選 野党推薦で前浜松市長の鈴木康友氏(66)が当選 投票率52.47% 勝利結果に立憲・大串選対委員長「国政上も大きなインパクト」
  3. ギリシャ公式訪問中の佳子さま、パルテノン神殿で遺跡の修復状況を視察し、ギリシャ人叙勲受章者と面会「お会いできて嬉しいです」
  4. 全国的にくもりや雨 あすは太平洋側で大雨警戒 台風1号 週末に関東の南海上へ
  5. 大谷翔平 打球速度182.6キロの1塁強襲安打 内野ゴロで全力疾走も見せた、ド軍は初の5連敗 今季初の同一カード3連敗
  6. 岸田総理、きょう4年半ぶりの日中韓サミット前に韓国・中国の首脳とそれぞれ会談
  7. ガザへ南部検問所から支援物資の搬入再開 計200台のトラックが食料・燃料など搬入予定 今後の支援継続が注目される
  8. 『猫用布団』をプレゼントしたら…まさかの展開が可愛すぎると47万6000再生「種族が違っても仲良しで癒される」「ほっこりした」
  9. 犬に『ベル』渡した結果…まさかの『使い方』に25万再生の反響「間違えまくってるの可愛いw」「面白すぎて涙出てきた」絶賛と爆笑の声
  10. いったいなぜ?飼い猫が次々に失踪し「16キロ離れた場所で発見」の謎 英国
  11. 犬が『初めて赤ちゃんを見た』結果…重要な"命名任務"もバッチリこなすお兄ちゃんぶりに「頼りになる」「仲良し兄弟になるだろうね」と18万再生
  12. ママが草むらへ入っていってカモのヒナたちはパニック!?慌てて転んでしまう子も!!【アメリカ・動画】