コンタクトセンターの運営、コンサルティング、音声感情解析の開発研究および販売事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)の和歌山支店が、この度5周年を迎えることができました。2018年の支店設立以来、お客様をはじめ多くの方々に支えられ、成長を続けてまいりました。これもひとえに皆様のご愛顧とご支援のおかげであり、心より感謝申し上げます。
地域貢献と新たな取り組み
和歌山支店では地域のニーズに応えるため、2023年よりふるさと納税窓口の支援を行っています。現在は和歌山県内の4自治体および三重県内の1自治体の窓口支援を行っていますが、2024年6月より新たに四国地方を中心に18自治体の窓口支援を開始いたします。今後の展望
CENTRIC株式会社は、ふるさと納税サービス窓口業務の経験と独自のBPO業務ノウハウを活かし、各自治体の地域発展を支援してまいります。和歌山支店は、今後も地域の皆様と共に歩み、信頼される存在であり続けるために、クライアントサービスの向上およびお客様に寄り添ったサービス提供に努めてまいります。CENTRIC株式会社 会社概要
代表者:代表取締役 山田 亮所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F
設立日:2009年4月6日
事業内容:
- コンタクトセンターコンサルティング
- コンタクトセンター運営
- 音声感情解析サービス開発研究および販売
URL: [https://centric.co.jp/](https://centric.co.jp/)
会社の歴史と展開
CENTRIC株式会社は、2009年にコンタクトセンターコンサルティング事業からスタートし、「心豊かな社会の実現」をミッションに、業務の企画・設計から運用までワンストップサービスを提供してきました。2017年には熊本に自社内初のコンタクトセンターを設立し、2018年に和歌山支店を設立、2022年には沖縄に自社センターを設立し、全国3拠点で運営しています。近年では、EC通販に加え、健康診断データ入力代行の医療系BPOや人事労務に関わるコーポレートBPO、地方自治体の代行業務など、BPO総合支援事業者として多岐にわたるBPO事業を展開しています。