乳がんの一つ『浸潤性小葉がん』に罹り、抗がん剤治療に取り組んでいることを公表しているタレントの梅宮アンナさんが、自身のインスタグラムのストーリー機能を更新。
右胸全摘手術を終え、退院した近況を知らせています。
【写真を見る】梅宮アンナさん 「マツコさんとは同級生よん❤」 SNSに写真アップ 治療の状況も明かす
梅宮アンナさんは、「マツコさんとは同級生よん❤」と綴ると写真をアップ。
投稿された写真では、梅宮アンナさんが、マツコ・デラックスさん、母親のクラウディアさん、娘の百々果さんが、笑みを浮かべている様子が見て取れます。
更に、梅宮アンナさんは、続くストーリー機能への投稿で「血液検査の結果が良ければ抗がん剤スタートです」と、投稿。
先日、梅宮アンナさんは「抗がん剤が始まるので」として、長毛種の犬「ペキニーズ」たちと過ごした時間を動画にして投稿していました。
【担当:芸能情報ステーション】