徹底的にデンタルケアにこだわりたい方へ!「ROAMAN デンタルケアセット」を販売開始

株式会社ウェルビーイングテクノロジー
2020年1月15日 (水) 08:05

バレンタインのプレゼントにもおすすめ、パートナーのデンタルヘルスケア

株式会社ウェルビーイングテクノロジー(福岡県福岡市 代表 孫竟博 092-477-5466)は、ROAMAN(ローマン)というブランドから現在発売中の電動歯ブラシとウォーターフロスを「デンタルケアセット」として特別価格にて2020年1月15日(水)より発売致します。

[画像1]

日々の生活の中で、皆さまと密接に関わるデンタルケアの手段としては歯磨きが一般的です。
しかしながら、日々の歯磨きをなんとなく行っている方も多いのではないでしょうか。

日常の歯ブラシによるブラッシングだけでは、歯と歯茎のポケットや歯間など磨きにくい場所には汚れや歯垢が残りやすいと言われております。

気がつけば歯が痛くなったり歯茎が腫れたりなど、口腔内で様々なトラブルが発生しているケースも。

ROAMANのデンタルケアセットでは、音波電動歯ブラシによる日常のブラッシングのレベルアップに加え、さらにウォーターフロスによる歯ブラシでは届きにくい場所へのケアもできる、デンタルケアに徹底的にこだわりたい方へのセット商品となっております。

バレンタインまで残り1ヶ月を切りました。
パートナーの方へのプレゼントにもいかがでしょうか。

■音波電動歯ブラシT10 商品特徴

超音波リニアモーターを採用した日本トップクラスの回転数(48,000回転/分)により今までにない磨き心地を実現する音波電動歯ブラシです。
[画像2]

ブラッシングモードとして、通常の歯磨きに使用できる「クリーンモード」、歯を自然な白さにするためより細かいブラッシングができる「ホワイトモード」、歯と歯茎が敏感な方や電動歯ブラシを初めて使用する方におすすめの「センシティブモード」を搭載しております。

またアタッチメントを専用の洗顔ブラシに交換することで、今までの電動洗顔ブラシには無い振動で洗顔することができます。
洗顔のための「フェイスクリーニングモード」と、肌を優しく引っ張る「リフトアップモード」の2つのモードも搭載しております。

モーターは1 分間に約 48,000 回の高速振動にも関わらず、持ち手に負担をかけない最新の音波リニアモーターを採用しております。振動力は直接ブラッシングへと伝わり歯や歯茎、歯間までしっかりとやさしく磨口ことができます。

ブラシ部分にはデュポン社のブラシを使用しております。食品基準の安全性であるアメリカF D A認証ブラシですので安心してご利用いただけます。

バッテリーは最長240分もの使用が可能です。毎日2回2分ずつしっかりご利用いただいても、約2ヶ月間充電要らずで利用できます。

■充電式ウォーターフロスmini1 商品特徴

独自の技術によりポケットサイズにすることで持ち運びが可能になり、日々のオーラルケアを変えるROAMAN充電式ウォーターフロスです。
[画像3]

歯間を清掃する水流モードとして、通常のノーマルモード、刺激の少ないソフトモード、1分間に1600回もの水流パルスを発生させるパルスモードの3つのモードがあり、さまざまなニーズに対応することができます。

バッテリーは高性能のリチウムポリマー電池を採用し、一回の充電で最長120分もの使用が可能です。毎日2回1分ずつご利用いただいても、約1ヶ月間充電要らずで利用できます。

どちらの商品も防水規格I P X7の完全防水仕様なので、浴室でも使用することができ丸洗いも可能です。

商品画像はブルーとなっておりますが、両商品ともピンクのカラーもございます。
ブルーとピンクのカラーを組み合わせての購入も可能です。

それぞれの商品価格は6,800円+消費税となっておりますが、通常はセット販売として12,000円+消費税で販売しております。
今回はバレンタイン特別企画としまして、本日2020年1月15日(水)16:00から2月14日(金)23:59までさらに10%オフの10,800円+消費税にて販売しております。

販売サイト https://item.rakuten.co.jp/roaman/roaman_set1/
キャンペーン期間 2020年1月15日(水)16:00から2020年2月14日(金)23:59
[画像4]

[画像5]

【商品概要】

音波電動歯ブラシT10

[表1]

充電式ウォーターフロスmini1

[表2]

○本件プレスリリースPDF
https://prtimes.jp/a/?f=d51148-20200115-1403.pdf

株式会社ウェルビーイングテクノロジー 電話:092-477-5466
広報担当:宇川 洋平(ウガワ ヨウヘイ)
メールアドレス:yohei-ugawa@wb-t.co.jp