株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース

「女性の労働時間」若年層は減少、高齢層では増加 GW10連休には72%が「不満」と回答

株式会社クロス・マーケティング6月18日(火)17時40分

-消費動向に関する定点調査(2019年5月度)-株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐幹)は、全国47都道府県に在住する20~69歳の男女を対象に「消費動向に関する定点調査(2019年5月度)」を実施しました。◆自主調査レポートの続きはこちらへ⇒https://www.cross-m.co.jp/report/exp/exp20190618/[画像1:https://prtimes.jp/i/4729/177/resize/d4729-177-721760-0.jpg]■調査目的本調査は、現在の消費者の暮らしの状況を、所得・消費・行動の観点で過去と比較し、景気動向判断の基礎資料を得ることを目的とし、2009年2月から2011年11月までは3ヵ月ごとに実施(※)、2012年からは、年2回、4月または5月と10月に実施しております。 →続きを読む







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