株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース

日帰り旅行 ”手軽さ”で若い世代の消費意欲を喚起。シニア層は日帰り・宿泊問わず旅行に意欲的。”じっくりと時間をかけて楽しみたい”

株式会社クロス・マーケティング9月18日(水)16時00分

日帰り旅行に関する調査株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐幹)は、日帰り旅行に対する意識と実態を明らかにすることを目的として、全国47都道府県に在住する18~69歳の男女2000人を対象に「日帰り旅行に関する調査」を実施しました。◆自主調査レポートの続きはこちらへ⇒https://www.cross-m.co.jp/report/leisure/hr20190918/[画像1:https://prtimes.jp/i/4729/189/resize/d4729-189-485059-0.jpg]■調査目的近年、高速道路や新幹線の整備・インターネットの普及に伴い「日帰り旅行」が増加傾向にあるといわれています。

続きを読む

天気予報

天気予報

ランキング