「2021年度アイフルホーム全国大会 Grand FC Convention」をオンラインで開催

株式会社LIXIL住宅研究所
2021年6月24日 (木) 17:15

アイフルホーム

アイフルホームカンパニー

株式会社LIXIL住宅研究所アイホームカンパニーは、2021年6月7日(火)に加盟店交流イベント「2021年度アイフルホーム全国大会 Grand FC Convention」を開催し、2020年度の加盟店様の活躍を表彰する表彰式を、昨年に引き続きオンラインで実施しました。



[画像1]

[画像2]

昨年、新型コロナウイルスの影響により初めてオンラインで開催したアイフルホーム全国大会は、今年度も感染拡大防止を目的に、北は北海道から南は九州まで、全国の加盟店オーナーや社員の皆様、関係者の皆様が各地からオンラインでつながり表彰式を開催しました。
表彰式は、実例コンテストの表彰から始まり、工務部門の優秀な取り組みを称えるベストオブ品質賞の表彰、個人表彰や前年度の実績、顧客満足度、品質で総合的に高い評価を獲得した店舗に贈られるアイフルホーム・オブ・ザ・イヤー、法人賞、個人賞と続き、最後にグランプリとして加盟店賞(新築部門)が発表され、「アイフルホーム盛岡南店」が7年連続でグランプリの栄冠に輝きました。

アイフルホーム全国大会は、普段お会いすることの少ないFC本部と加盟店の社員の皆様が参加し、表彰式にて受賞者を祝福するとともに、FC本部スタッフと加盟店様、加盟店様同士の交流の場として絆を深め、毎年盛大に開催しています。オンライン開催だからできるチャット機能を用いてのメッセージ投稿や各加盟店の趣向を凝らした応援、加盟店の社員の皆様の喜びのパフォーマンス、たくさんの方に登壇いただくなど、参加者の皆様のリアルでの開催とは異なる一面を拝見することができ、誠に有意義な会となりました。また、最後にはFC本部と加盟店の皆様から、「今年度の抱負」、「来年度こそはリアルの場で開催したい」、「アイフルホームのさらなる発展の決意」、「仲間との絆の重要性」、「こんな時期だからこそより良い住まいに取り組んでいこう」など多数のコメントをいただきました。

当社では、アイフルホームFC加盟店を表彰するこのイベントを、フランチャイズチェーンを運営する上で重要な施策であると考えています。どんな状況であろうとFC本部と加盟店が一体となり、引き続き、より良い関係を続けていくためFC本部は変化し、挑戦し続けていきます。

●各賞の受賞者
[]

◆当社概要
・会社名 株式会社LIXIL住宅研究所 アイフルホームカンパニー
・代表者 代表取締役社長 加嶋 伸彦
・本社所在地 〒136-8535 東京都江東区大島2-1-1
・URL 【株式会社LIXIL住宅研究所】https://www.lixil-jk.co.jp/
【アイフルホーム】https://www.eyefulhome.jp/

◆LIXIL住宅研究所 概要
住宅及びビル建材・設備機器の製造販売・住宅フランチャイズチェーンの運営など、総合的な住生活関連事業を展開するLIXILの一員です。住宅フランチャイズチェーン事業の運営を担う企業として、アイフルホーム、フィアスホーム、GLホームの3ブランドを展開し、国内最大級の住宅フランチャイズチェーン事業を展開しています。

◆アイフルホーム 概要
1984年の創業以来、「より良い家を、より多くの人に、より合理的に提供する」との使命を掲げ、お客様の「良い家に住みたい」というご要望にお応えするため、だれもが安心して家を手に入れられる住宅のフランチャイズチェーンシステムを開発・導入したパイオニアです。高いコストパフォーマンスと統一品質の実現により、適正価格で高品質な住まいを提供し続け、これまでに17万棟を超える住まいを提供してきました。