「なんて怖い顔・・・誰ですか?」普段は可愛い顔の黒猫が恐ろしい顔に!!その瞬間をおさめた写真が話題に!

2023-06-03 20:24

猫はいろいろな表情を見せてくれますが、写真を撮るタイミングで原型をとどめない顔になったりもしますよね!?

普段は可愛い顔の黒猫が恐ろしい顔に・・・その瞬間をおさめた写真が話題になっているのでご紹介します!

一体誰ですか?

投稿されたのは、飼い主のカルビちゅわん(@karubi22610)さん。

愛猫である黒猫の「カルビ」ちゃん(メス)がふとした瞬間に見せたという、恐ろしい顔を公開されています。

出典:Twitter

いかがでしょうか!?明らかに私たちが知っている黒猫ではないですよね!?何かに取りつかれたようにも見えますし、ぬいぐるみが八つ裂きにされてしまいそうな勢いを感じます・・・恐ろしすぎて夢に出てきそうです。

写真を撮るタイミングによっていろいろな顔になるとは思いますが、まさかこんな顔が撮れるとは想像できませんよね。

ちなみに、カルビちゃんは怒っていたのではなく、「あくびをした瞬間」だったようです。尚さら、まさかの顔だったということです。

決定的瞬間をおさえましたね

カルビちゃんが見せた恐ろしい顔に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・怖い顔がタイミングよく撮れましたね。笑っちゃいました。

・ペンギン(?)が食べられちゃう~。

・モンハンのナルガクルガみたいです。

・本当は可愛いのに、決定的瞬間をおさえましたね。

平常時の可愛い顔

先ほどの写真の恐ろしい印象を拭うため、平常時のカルビちゃんの顔をご紹介します。

こちらは、怖い顔が撮れた直前の様子。

こちらが、つぶらな瞳のカルビちゃんです。

平常時のカルビちゃんは、やっぱり可愛らしいですね!怖い顔とのギャップが凄まじいです。

このほかにも可愛い写真が多数投稿されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

  1. 神奈川県警・“過去最大”の覚醒剤押収量 覚醒剤約531キロ・末端価格約350億円を密輸か 男3人を逮捕
  2. 「盗んでまで使いたいかな…」温泉施設で“高級シャワーヘッド”が被害!悪質な行為 別のモノとすり替え
  3. 「外がレンジの中みたい」“体温超え”危険な暑さ…スマホなど車内放置は厳禁 ETCカードの“挿しっぱなし”にも注意【Nスタ解説】
  4. 「私がしたことに間違いありません」知人女性に性的暴行を加えた疑いでプロゴルファーの男を逮捕 神奈川県警
  5. 暑さで“運動不足”長期化…フレイル(虚弱)に注意! 自宅や移動中に「片足立ち」「かばんダンベル」で筋トレ【Nスタ解説】
  6. Amazonで処方薬が買える「Amazonファーマシー」サービス開始 配送料金は0~600円程度、置き配は不可 問題は?【Nスタ解説】
  7. バングラデシュ・学生らの反政府デモ “多数の死望まず” 「48時間停止」決める 少なくとも163人が死亡
  8. ブレイキンの見どころは“即興性”と“オリジナリティ” 他人の技の真似も、同じ技2回も採点に影響?【ゲキ推しさん】
  9. 【オールスター】DeNA・牧秀悟が球宴第1戦MVPに!2者連続&2打席連続ホームラン「すごく嬉しい」 山﨑福也、エスピノーザから
  10. パリ五輪開幕まであと3日!現地では五輪スイーツ&グッズが続々登場
  11. 【DAIGO】息子の手の写真初公開 3年ぶり新アルバムで息子と初共演曲も
  12. 危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
×