春の陽気を満喫するように遊ぶロバ。元気に遊び過ぎて大好きなボールも全部壊れてしまうほどです!!

2023-04-07 05:00

ボール遊びが大好きなだというロバ。
晴れたこの日も、ボール遊びを楽しんでいたのですが・・・、元気に過ぎるこの子がオモチャにしたボールはどれもぺしゃんこに壊れてしまっていますです!

ボールをくわえるロバ

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・アラスカ州のとある牧場。

出典:YouTube

春の訪れを知らせるような晴れ空のもと、こちらの牧場で暮らすロバは元気に遊んでいました。

出典:YouTube

このロバは、ボール遊びが大好き!
この日もオモチャのボールを口にくわえています。

出典:YouTube

さらに、地面に落ちているボールもくわえたので、計3個のぼーるを口にくわえています。
しかし、よく見ればどのボールもぺしゃんこに潰れています。

元気にボール遊び!

すっかり潰れてしまっている3個のボールを口にくわえたロバ。

出典:YouTube

犬や馬用という事で丈夫さもウリのポイントとされるこちらのボールですが、どれもぺしゃんこに壊れてしまっているという事から、この子がどれだけ激しくかつ楽しく遊んでいたかが伝わってきますね。

出典:YouTube

天気も非常にいいようなので、この日もきっと楽しく満足いくまで遊んで過ごしたんでしょうね〜。

動画はこちら

元気にボール遊びするロバの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

勉強しながらなぜか爆笑している息子。何ごとかと思ってのぞき込んだら自分も笑いを耐えられない問題が出されていました

「隣の人と同じやつください」食堂だと思って食事をしてたけど、実は食堂じゃなかった【優しい世界】

 
  1. 米実業家のイーロン・マスク氏 トランプ氏銃撃事件受けて支持を鮮明に
  2. トランプ氏が選挙集会中に銃撃 右耳から出血か 銃撃した人物は死亡とシークレットサービスが明らかに
  3. 「銃を撃った人物死亡 集会参加者も死亡」とアメリカメディア トランプ前大統領の演説中に複数回の銃の発砲音
  4. 路上を歩いていた50代から60代くらいの女性 車にひかれ死亡 さいたま市北区
  5. 辻希美さん 「怖すぎるんだけど」 今までになかった「眠気がやばい」 不安明かす 「何が起きてるんだろ涙。」
  6. トランプ氏が負傷か 演説中に複数の発砲音 避難の際、観客に右手を突き上げる
  7. トランプ氏の銃撃にバイデン大統領「こうした暴力は許されない」 “ドナルド”と呼び体調を気遣う
  8. 佐野慈紀さん 「皆さんも自分自身を大事にしてください。ワシみたいにならないように」 心境を明かす 今年5月に右腕切断手術
  9. 【速報】岸田総理「民主主義に挑戦する暴力に立ち向かわなければ」トランプ氏の集会会場で銃撃受け
  10. 【14日の天気】長崎県で線状降水帯が発生 九州で非常に激しい雨が降り続き、災害が発生する危険も
  11. 【3連休の天気予報】九州で非常に激しい雨 あす15日も日本海側を中心に雷雨となる所も
  12. 【速報】トランプ氏の選挙集会で複数の発砲音 トランプ氏は避難し「無事」
×